
つわりが軽くなりましたが、朝方お腹が空きすぎて起きてしまう・気持ち悪くなる・食べても食べてもお腹が空く。これって食べづわりなんですか?お腹が空いてしまいます。
元々つわりはとても軽い方で、たまに吐く・朝と寝る前にえづく・少し好き嫌いがある・においには敏感ぐらいで10wにぴたりとなくなりました。個人差があると前回たくさんコメントしてください、心配はなくなったのですが、朝方お腹が空きすぎて起きてしまう・気持ち悪くなる・食べても食べてもお腹が空く。これって食べづわりなんですか?01回に食べる量は少ないですが、何回も少しずつ食べます。
- Axxx(4歳7ヶ月, 8歳, 9歳)

雪桜
食べ悪阻っぽいですね〜。英語で悪阻はモーニングシックって言うぐらいで朝一はほんと、気持ち悪いですよね〜

madara
私も同じような感じでした。ただ、食べれない物は無く何でも美味しそうに思えてかなりの食欲でしたが( ̄▽ ̄;)
病院の先生にも 何回かに分けて少しずつ食べればいいよって言われましたよ。

M氏
おはようございます❗️
私も最初はそんな感じの症状から始まったので、多分食べ悪阻だと思いますよ😂😂

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚
同じく、食べつわりっぽいですね><
空腹で朝起きるの辛いですよね…
小さいパンなど、すぐに食べれるようなものを手元に置いておくといいと思います♬

Axxx
すごい気持ち悪いです(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)
食べづわりだと思わなかったので我慢してえづいてました(°0°)
コメントありがとうございます!

Axxx
コメントありがとうございます!
食べづわりなんですね(´°ω°`)↯↯体重増加が怖いです(°0°)

Axxx
コメントありがとうございます!
毎朝なので、またかぁーとイライラします 笑
教えて頂いたように近くにパン置いとこうと思います!

Axxx
コメントありがとうございます!
今はすごく食べ物が美味しそうに見えちゃいます!太るのが怖くて躊躇しちゃいますが…
少量で食べる回数を増やそうと思います!

madara
グッドアンサーありがとうございます!
あまり気にしすぎず 乗りきってくださいね(^-^)

Axxx
質問した02日後からなくなりましたが、また胃のムカムカが始まったような気がします 笑
食べづわりと胃のムカムカが両方ある感じで気持ち悪いです 笑
コメントありがとうございました٩(๑´꒳ `๑٩)
コメント