※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にん
子育て・グッズ

お母さんが近くにいると、はいはいでニコニコしながらやってくる姿が可愛いです。後追い中は大変だけど、やっぱり可愛いですね。

はいはいが上手になって、お母さんがちょっと離れたところに居るとニコニコしながらやってくるの可愛すぎませんか?😍
私が寝っ転がったりあぐらかいて座ってたりすると、一生懸命よじよじ登って来ます。
一人遊びしていてもたまにちらっとこっちを見て、目が合うと「うきゃあ〜♡」みたいな声出してまたニコニコ😍

後追い中はトイレ行くだけで泣かれたり、料理もなかなか時間かけられなかったり大変だけど、やっぱり可愛いですね(≧▽≦)♡

コメント

おってい

分かりますー♡本当に幸せですよね(´・∀・`)
子供のおかげでこんな幸せな気持ちになれるなんて、感謝感謝です♡

• にん

にん

コメントありがとうございます♡
    分かってもらえて嬉しいです〜😍😍😍
    本当になんとも言えない幸せな気持ちになります…✨

• 9月6日
noripi111

ニコニコしながらハイハイしてくるのも、泣きながらハイハイしてくるのもめちゃくちゃ可愛いです(笑)(ノ∀`)
寄り道されると、悲しくなります(笑)
じぃ、ばぁが抱っこしてギャン泣きするのに、私が抱っこするとぴたっと泣き止むのも、たまりません(●´ω`●)♡♡

• にん

にん

泣きながらやって来るのも可愛いですよね〜〜っ😂
    途中に何か興味を惹かれる物があるとすぐ寄り道しますよねww

お母さんじゃなきゃダメ!って今だけだから、尚更愛おしくなりますね♡

• 9月6日
  • noripi111

noripi111

ついさっきの話なんですが、少し離れてから「おいでー!」って呼んだら、べそかきながらハイハイしてきました(笑)
    通り道におもちゃがあって、いつもなら素通りで私のところにくるのに、今日はハイハイしながら両手にしっかりとおもちゃを握って、止まることなく来ました(笑)(笑)(笑)
    それ見て爆笑してしまいました(゜Д゜)

つかまり立ちをして、私を見てドヤ顔するのですが、それもまた可愛いです( •ᴗ•)*♪
    完全に親バカです(笑)
    つかまり立ちして、私を見て微笑みながら、テーブルの上のリモコンをバンバンされると、怒りがこみ上げますが(笑)(ノ∀`)

歩いて後追いされたらめんどそうですが、早く歩いて追いかけて欲しいです♡♡

• 9月6日
  • にん

にん

かわいい😂😂😂
    おもちゃ持って来てくれたんですね♡
    読んでて想像して笑っちゃいました♪

つかまり立ちからのドヤ顔、わかります!
    ほんとにかわいいですよね♡♡♡

おいでー!って言ってちゃんとわかるのすごいです☺
    うちはまだ読んでもニヤニヤするだけでわかってるのか?って感じなので(ㆁωㆁ*)

• 9月6日
  • noripi111

noripi111

まさか両手にハイハイしながら持つとは(笑)

ドヤ顔しますよね😳💦
    わかったから!って感じます(笑)

いえ😅
    おいでーっていう言葉に反応して見たら、母ちゃんがいた!おいてかないでー(>︿<。)って感じなんだと思います!
    いつもは、名前呼んでおいでと言っても、遊びにむちゃでこっちを見ません(笑)

• 9月6日
  • にん

にん

ハイハイしながら持ってくるってすごく器用ですね✨
    おもちゃ欲しい〜!でもお母さんのとこも行きたい〜!ってなったんでしょうね♡

ドヤ顔しますよね〜笑
    わかったよ〜!っていうのもすごいわかりますww
    うちの子、さっき洗濯バサミを手に入れたようで😂
    嬉しそうにドヤ顔しながら舐めてました😂
    はい、わかったから返してねーって即取りましたが。笑

なるほど!そうなんですね。
    おいでーって言って来るようになったらもっと可愛いですね♡

• 9月6日
  • noripi111

noripi111

グッドアンサーありがとうございます(●´ω`●)

洗濯バサミ手に入れたんですね!
    誇らしげにニコニコしたんだろうな、って思うと、なんかほっこりしますね( •ᴗ•)*♪
    わが子だと、だめー!ってなりそうですが(笑)

おいで!と呼んで、ニコニコしながら来てくれる日を待ちながら、育児を頑張りましょう!!٩(。•ω•。)و

• 9月6日
*夢*

同じ7ヶ月です(^^)/
うちの娘はまだズリバイですが
ニコニコ来てくれるとたまらないですよね♡♡♡
あぐらによじ登るのも可愛いですよね(>_<)♡

本当、大変だけどあの笑顔で許せちゃいます♡

• にん

にん

月齢一緒ですね😍
    ズリバイも一生懸命さが伝わってきて可愛いんですよね〜(≧▽≦)
    共感してもらえて嬉しいです!!
    後追い大変ですが頑張りましょう♡♡♡

• 9月6日