※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん
子育て・グッズ

離乳食後におっぱいはあげてもいいですか?手作りの工夫は必要ですか?食材の偏りを気にしながら、レシピを教えてください。

明日で8カ月、離乳食二回食にして、未だに完食はしないものの少しずつ食べる量が増えてきました。
ベビーフードに頼っているため、手作りだとあまりたべません( T_T)

今日は、昨日に比べ食べず泣いてしまったので おっぱいをあげたらよく飲みウトウトし始めました。

まだ、離乳食後におっぱいはあげてもいいですか?

あとベビーフードをよく食べてくれるのですが、いろいろ工夫しながら 手作りにしたほうがいいのでしょうか?

まだまだ食べさせられるの食材が偏りあるので、いろいろ食べさせていますか、レシピなど教えてください✨

質問だらけなので、どれか一つでも教えてください😣🤔

コメント

ひな

最初はベビーフードをとりいれながら徐々にママの料理の味に慣れれば1番かなと思います( ^∀^)

• あやちゃん

あやちゃん

ありがとうございます😊

味見したり、少しずつ慣れていけるようにしていこうと思います‼️

• 9月7日