※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tukihoshi
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で妊婦用下着を探しています。お手頃価格のお店やサイトを教えてください。ローライズか通常のタイプか、どちらが良いでしょうか?

おはようございます。明日で妊娠5ヶ月になります。お腹も少しでてきたので、そろそろ妊婦用の下着を購入しようと思ってます。3人目なので、できればお手頃価格のものが欲しいと考えてます。皆さんはどこで買われましたか?
お手頃で購入できるお店、またサイトがあれば教えてくださいm(__)m
あと、最近はローライズのタイプもあるそうですが、みなさんはどちらを着用されてますか?参考までに教えて下さいm(__)m

コメント

ちょん

おはようございます☀
上2人で妊婦さんは大変ですね😭💦体に気をつけてくださいね💓

私は西松屋でマタニティ用のパンツ3つセットで1100円と安かったのでそれを1つ買って間に合ってます✨デザインにこだわりがなければ、もっと安いのもありましたよ😊!参考程度に✨

あずき

私は安いものは無印のがお気に入りです!

みゅーと

UNIQLOのウルトラシームレスショーツお気に入りです!
安いし、締め付けも無く快適です✨
ローライズのショーツに、腹巻で過ごしています╰(*´︶`*)╯

カーラ

今日で7カ月の27週に入ってますが、
元々履いてるパンティが浅股でノンワイヤブラ(しまむら)のもので、パンティはお腹の下にゴムきてますが、キツくもなく、ゴムも若干ゆるめだからか、未だにマタニティー下着は買ってません💦
でも、1人目2人目の時は、西松屋で3枚1000円のものを買ってました(笑)