※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ますこ
家族・旦那

近々主人の誕生日があります!物欲があまりない夫婦でして、お互いこれと…

お世話になっております☺️
近々主人の誕生日があります!物欲があまりない夫婦でして、お互いこれといってプレゼントを渡しあっていません。
一緒に買い物に行った時に、これ買おっかーと安ければお互いのお小遣いから。高ければ家計から、としていました。
今回、内緒でシックスパッドを購入して渡そうかと考えています。
お腹がぽてっとしてきたーと嘆いていたし、私も使いたいと思いまして←
しかし中々の値段😭三万ほど…
お小遣いでも家計からでも私はいいですが、これほどの値段のものを妻が夫に内緒で買って渡すというのはどうですかね??
ちょっと高すぎますかね??😭怒られますかね???
ちなみに主人はまぁまぁケチな方ですが、必要!と思ったら吟味して買う方です。。
主人を知らないと難しいとは思いますが、皆様の意見を知りたいです😭

コメント

食欲が止まらない❗😵

先月旦那の誕生日で 相撲の若手の体格で ワンダーコアスマートプレゼントしました😃 ちょっと病気持ちやから シックスパットも見たけど✨旦那にとっては 高いし!手でなかったですね🎵ワンダーコアは 14000円未満。で買えたよ✨

• ますこ

ますこ

コメントありがとうございます!
    やはり高いですよね😭喜びと同時に顔がひきつる様子が想像できます…
    ワンダーコアは旦那の実家にあるんですー😭💦お手頃だったのに💦
    内緒で買われたんですか??😀

• 9月6日
  • 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

はい❗内緒で買い増しよ😃昼間は妊娠を気に仕事辞めたので🍀

• 9月6日
  • ますこ

ますこ

サプライズいいですね💓私もサプライズ頑張ります!!!

• 9月6日
  • 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

私は サプライズ好きで 買って2日位は 私の車に隠して居ました😁

• 9月6日
  • ますこ

ますこ

喜んでくれるとより嬉しくなりますよね💓💓
    言いたくてたまらなくなります笑
    ありがとうございました💓

• 9月6日
hina

シックスパッド夫に買いましたー!
あれ正規品のジェルを結構な頻度で買わないといけないので、後々もお金かかってきます(><)!

うちの夫もケチなほうなので、買ってから怒られる。というか、そんな良いのに💧てなるのが嫌だったので、、。
おめでとうというメッセージとともに買う宣言をしたお手紙を送って、その日の夜に一緒にネットを見てポチりました(๑^ω^๑)⭐️

• ますこ

ますこ

えええええええええ😫全然調べずに買うところでした…ありがとうございます…😭
    うちもなると思います!!それいいですね💓やはり宣言したほうがいい気がしてきました😭
    サプライズはお手紙にします😭←

• 9月6日
hana

シックスパッド、自分で欲しくて調べてたんですが、筋トレと併用したりする人じゃないとあまり意味ないようです😱
あれだけで痩せるものではないみたいです💦
趣旨がズレましたが(笑)
私なら予算10000円くらいかなー(>_<)
30000円は少し高いかなと思います、もらった方もちょっと躊躇う気がします(>_<)

• ますこ

ますこ

筋トレ…しない人です笑私もしません笑
    意味なくなっちゃいますねーーー😭楽しては痩せられませんね…😭
    そうですよね。。10000円でも大分奮発したほうですよね…😭
    なんか怒られる気がしてきました😭
    やはり買うならば相談することにします😭

• 9月6日
  • hana

hana

楽して痩せられるなら私も買いました…😢笑
    とりあえずそこは旦那さんに相談で、それとは別に高くないものでなにかプレゼント用意してあげてもいいかもしれませんね(´ω`)!

• 9月6日
  • ますこ

ますこ

そうですよねーーー😭笑
    そうします!手紙にありったけの愛を詰めて(少ないですが)渡します←
    ありがとうございました💓💓

• 9月6日