※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめぱん
子育て・グッズ

生後1ヶ月までは二重だったが、今は一重。将来の二重に期待している。同じ経験の方いますか?

二重について。
産まれてから生後1ヶ月までは写真のようにぱっちり二重でしたが、お顔がぷっくりするにつれ二重の欠片もないぼったり一重になりました。
現在1歳5ヶ月ですが、寝起きにたま~に一瞬二重になるときもありますがすぐに一重にもどります。
もう少ししたら二重になりますかね??
それともこのまま一重のままでしょうか?
主人がぱっちり二重で、私が奥二重です。

同じように、産まれたときは二重で、徐々に一重になっていき、今では二重にもどったという方いらっしゃいますか?
また、二重だったけど、一重のままだという方いらっしゃいますか?

コメント

りんりんママ

うちの子も、産まれた時はきれいに二重のラインがあったんですが、3ヶ月の今、ラインがなくなり一重になりました..。できれば二重であってほしいんですが(>_<)私も質問者さんの回答拝見したい!!笑
回答じゃないですが回答してすみません😢⤵️⤵️

もんもん

上の子が生後1ヶ月はぱっちり二重
ぷくぷくしてきて1歳頃まで一重でした(*´꒳`*)
徐々に一重の時より二重の時の方が多くなってきて1歳半くらいに二重に戻りましたよ( ^ω^ )

今では両目ぱっちり二重です❤️

ちなみに私がぱっちり二重
主人は一重です!

1♡4mama

我が家も生まれつき二重でしたが、急に片目だけ一重になり心配しましたが、ある日突然戻りましたよー( ´﹀` )