※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
妊娠・出産

朝5:30に破水し、子宮口2.5センチでバルーン誘発分娩中。陣痛6分間隔で不安。バルーン抜けず、出産の経験を教えてほしいです。

朝5:30に破水して病院へ
子宮口1センチなので待機

8:30 子宮口2.5センチにしかならず
バルーンにて誘発分娩になる。

なんですが、この時間になっても
バルーンぬけず…(´;ω;`)
陣痛感覚も朝からずーっと6分間隔。
いつ会えるのかと不安になってきました。

がんばりますので
喝入れてください!
またバルーンいれたかた、
どのぐらいでぬけました?
そこからの出産おしえてください♡

コメント

カーラ

私も破水からはじまり、なかなか子宮口が硬く開きも悪かったので、バルーン処置しました、、

たしか…4~5時間くらいでとれたと思います💦

リラックスするとお産が進みやすいので、出来るだけ楽な体制を探したり、旦那さまかご家族とお話をしたりするといいかと思います

赤ちゃんも頑張ってるので、焦らずゆったりした気持ちでやってみてください✨

• さぁ

さぁ

コメントありがとうございました!無事出産いたしました。

バルーンが1日たっても取れないのに痛みが強くなってたのでおかしいなと思い助産婦さんに言ったところ、子宮口からは取れてるけどお股から外れてないだけでいつのまにか7センチになってました!笑

出産大変でしたが、赤ちゃん可愛すぎて産んでよかったと心から思います❤️ありがとうございました!

• 9月7日
  • カーラ

カーラ

おめでとうございます💕
    良かったですね✨

身体を休めながら、育児を楽しんでください🙌🎶

• 9月7日
T.A

バルーンいれて2日目に生まれた気がします!
わたしもバルーン抜けろ〜抜けろ〜と思ってて翌日
内診されたらバルーンぬけてました!笑

• さぁ

さぁ

コメントありがとうございました!無事出産いたしました!!

私もお股から外れてないだけで子宮口は開いてる状態でした😆笑

• 9月7日