※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
サプリ・健康

もともとバストが小さいのですが出産して3ヵ月は混合で3ヵ月後から完ミ…

もともとバストが小さいのですが
出産して3ヵ月は混合で3ヵ月後から完ミになり
さらに小さくなったきがして
バストも横に垂れて本当に悲しいです...

バストアップがんばりたい!大きくしたい!
とおもい...同じ経験されて成功された方いますか?

オススメのサプリや体操などありますか?

もともと妊娠前から気になっていて
Bupやいろいろためしたのですが変わらず...

コメントお待ちしてます😭

コメント

あこまま⑅◡̈*

バストアップブラをつけてみたらどうですか?
わたしは食事の面では豆腐などよく食べます。
あとお風呂に入りながら、またはでた後に保湿クリームを塗りながらマッサージしています。
昔はBだったのですがいまはDかEほどのお椀型です。

• a

a

あおいさんはバストアップブラつけていますか?

わぁ...成功されたんですね😭羨ましいです😭

• 9月5日
allla

私は出産経験がないのですが、グラマーです。元々、素養('_'?)はあったかもしれませんが、十代でバイトを始めた頃から自分自身のためにと思ってデパートで試着させてもらってきちんとブラジャーを選んでいたらだんだんと大きくなった感じです。その後ブラジャーの着け心地などの理由から、育乳ブラというものを見付けてからは愛用しています。chabiというメーカーでインターネット販売も最近はしているようです。
ただ、見かけだけの理由からグラマーがいいんでしょうか。グラマーってE以上辺りからブラジャーも限られた中しか選べなくなるし、洋服サイズもなくなってきて、なかなか不自由な面もありますね。
私個人的には小さな胸も魅力的だと思っています。

• a

a

育乳ブラはねるときにつけるものですか?

人間無いものねだりというものなんですかね...変わってほしいです😡(笑)

• 9月5日
  • allla

allla

育乳ブラは、寝る時は寝る時用のがあるみたいで、私はそれは着けてなくて起きてる時だけワイヤー入りの育乳ブラを着けています。あ、でもたまに最近はワイヤー入りの育乳ブラ着けたまま昼寝とかしています。それくらい着け心地がいいので愛用しています。

• 9月5日
  • a

a

昼間用もあるんですね!
    そうゆうのはどのような場所で購入しましたか?

• 9月6日
  • allla

allla

chabiのお店で購入しました。
    昨日、返答した後少し考えたんですが、たぶんネットで購入して自己流の着用のしかたをしたらそれほど効果は望めないような気がします。
    試着室でフィッターさんの寄せて上げる手の効果がかなりあった気がします。ちゃびでお店で買う時は必ず試着して買うようになってるし、着け方を教えてくれます。
    女の人の体は柔らかいから、動かして固定するとそういう形になります。
    ガードルやベストもあってデザインもかわいいのでちゃびのサイトを見てみて下さいね☺
    http://www.chabi-chabi.com/

• 9月6日
  • a

a

わざわざありがとうございます💕

もし近くにあるようでしたら一度いってみます!ありがとうございます😊

• 9月7日