※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすー
家族・旦那

旦那ずっとゲームでほんっっとイライラする!一日中ゲーム!子供横で泣い…

旦那ずっとゲームでほんっっとイライラする!!一日中ゲーム!!!子供横で泣いてても無視やし何か用事言うても今、無理!とか😠😠ほんとにイライラしかない!
もう旦那のする事する事にイライラしてしまう😨産後・生理中ってこんなにイライラするもんなのでしょうか。。。
すみません、愚痴ってしまいました🙈💦

コメント

みい

なんか不思議ですよねー。妊娠中は許せていたことが産後すっごくイライラしますよね^^;
子供中心でこっちは頑張ってるのに自分のことしか考えてないのかよ!ってなります...それが男なんですかね...自覚というか...

• まっすー

まっすー

ほんと自分の事しか考えてないですよね!!こっちはずっと子供に振り回されてるのに旦那は一日中ゲーム😠ちょっとは子供泣いたらあやしてよって思いますね😭
    コメントありがとうございました😄

• 9月5日
みのり

ずっとゲームとか、子ども泣いてても無視とか、生理中じゃなくてもイライラしそうです!!
お子さん月齢近いですね。大変なのがわかる分イライラしてしまいました😅
無理しないでくださいね( ᵕᴗᵕ )

• まっすー

まっすー

2ヶ月同じですね~~😍
    子供はめっちゃ可愛いのに旦那には超イライラ(笑)少しは面倒見てて欲しいです~😂
    コメントありがとうございました☆

• 9月5日
pepe

わかりますよー😭😭😭
私は何回かブチギレて泣きながら訴えました。まだまだ父親としての自覚ないんでしょうね。産まれて半年ぐらいしてやっと父親らしくなってきましたよ。子どもも表情が増えてきて接しやすくなったからというのもあると思いますが。男ってなんで常に携帯触ってるんですかね。うちの旦那もご飯、お風呂、トイレのときもずーっとYouTube観てます。回線切ってやろうかと思いますよね😑👊💥

• まっすー

まっすー

ほんと父親っていう自覚なし!!!子供生まれても自分中心の生活してますからね~~😠うちも半年ぐらいしたらマシになってくるんだろうか。。。(笑)

• 9月5日
みづき

うちも1日中ゲームしてます😠平日も帰ってきて即ゲーム。人として恥ずかしくないんですかね❓😵💨

赤ちゃん泣いててもゲームし続けて無視。威勢だけは良く「俺見とくから✨」➡赤ちゃん頭壁にぶつけて号泣😭😭😭💦

妊娠中も産婦人科に着いてきてゲームに熱中しすぎて、妊婦用の体重計に乗っちゃって他の妊婦さんにキレられてました😵💨

こんなのと結婚した私が悪いです、諦め中(TДT)(TДT)

• まっすー

まっすー

同じですね~~😂😂何で赤ちゃん泣いてても無視出来るんですかね、意味不です(笑)
    俺見とくから✨笑ってしまいました!!男の人ってすぐ言いますよね~(笑)

• 9月6日