※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちゃん
家事・料理

明日旦那の誕生日なのですが、何が食べたいか聞くとうまいステーキ!との…

明日旦那の誕生日なのですが、何が食べたいか聞くとうまいステーキ!とのことでした( ˙_˙ )!そこで明日牛ロースを買ってきて鉄板皿に出してそれをメインに夕飯を作ろうと思います!ステーキの他にはコンソメスープ、デザート、ケーキしか思い浮かばず、、そこまで大食いの旦那ではないのでステーキだけで充分だとは思うのですが、他に何か作るとしたらみなさんならどうされますか?アドバイスお願いします( ˆ࿀ˆ )!

コメント

ろざんぬ

ポテトサラダとか、
ちょっと季節感だしてカボチャサラダとか?
私ならあとブロッコリーやウィンナーとか出しちゃうかもです(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

• よーちゃん

よーちゃん

ポテトサラダいいですね٩(ˊᗜˋ*)و!
    ブロッコリーなどはステーキの鉄板の付け合せで盛りつけようかなと考えてます(><)
    他がなかなか思い浮かばずで、、(´._.`)

• 9月5日
恋子

ステーキの鉄板にお野菜付けるだけでいい感じですよ❤彩りよく😄

• よーちゃん

よーちゃん

一応ポテト、ブロッコリー、コーンなどを盛り付ける予定です( ˆ࿀ˆ )!
    鉄板皿を使ったことがなく、今日買ってきたのですがうまく盛り付けられるといいのですが(><)

• 9月5日
コマキ

温野菜もステーキに添えたりすると見栄え良くなりそうですよ。

• よーちゃん

よーちゃん

なるほど!温野菜ですね!ありがとうございます\(^o^)/

• 9月6日