※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
子育て・グッズ

6~7ヶ月の赤ちゃんへの出産祝いで悩んでいます。離乳食用エプロンやおもちゃ、商品券を考えていますが、何が喜ばれるでしょうか?

6ヶ月~7ヶ月くらいの友達の赤ちゃんに出産祝いとしてプレゼントを何にしようか悩んでいます。
近々やっと会えるのでその時に渡したいんです♪
私の1人目の時はその友達からはドーナツ枕とスタイとちょっとしたおもちゃを貰いました。
最近離乳食を始めたみたいなので食事用のエプロン(2,000円くらぃのシリコン製で可愛い)なら長く使えるしいいかなと思ったんですが、、
みなさんなら6ヶ月~7ヶ月くらいなら何を貰ったら嬉しいですか?
安めのおもちゃと赤ちゃん本舗とかの商品券とかも考えたんですがどうかな?^^;
実際、現金が嬉しいなと私は思うんですが^^;

コメント

ノジノジ

私はMARLMARLのお食事用エプロン貰いました✨可愛いので嬉しかったです😊シリコンのエプロンも使いやすそうで良いと思います🎵
木製のプレートとかも貰ったら嬉しいかなぁと思いましたが、食器は使い勝手もあるし難しいかもしれませんね😅

現金は確かに嬉しいです笑 
でも物で貰ってるなら物の方が気を使わせなくていいかな~と思います✨無難にいくなら、図書券とかいかがですか?

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

MARLMARLのエプロン検索してみました!
    可愛いですね(*^^*)
    女の子なのでなおさら可愛いです❤
    参考にさせてもらいます!
    ありがとうございます( *´︶`*)

• 9月5日