※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまぁ
妊娠・出産

名古屋市南区のアイレディスクリニックで出産経験のある方、口コミや入院時の対応について教えてください。2歳の子供と一緒に入院できるか不安です。

名古屋市南区の名鉄大江駅近辺にあるアイレディスクリニックという産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?
数ヶ月前に今住んでいるところに引っ越してきたのですが、産婦人科の情報・評判など全くわかりません。

現在2人目を考えていて妊娠したときの為に近くの産婦人科を調べていたところ、このアイレディスクリニックが出産までできる産婦人科ということはわかったのですが、評判がどうなのか気になります。
口コミではわりといいみたいですが…

両実家とも遠く事情もあって預けることはできないので、2歳になる上の子と一緒に入院できるところじゃないとダメなんですが、個室が空いてない場合大部屋で順番待ちと書かれているので、もし混み合っていた場合、1日でも上の子と一緒に入院できないとなると困っちゃうんです。融通がきくのか、優先してもらえたりするのか知りたいです。

そのような状況でアイレディスクリニックで出産された方がいらっしゃったら、よろしければ経験談聞かせて下さい。
同じような状況でなくても、こちらで出産された方の経験談も是非お願いします。

子供が起きてしまったのですぐお返事できないかもしれませんが、よろしくお願いします。

コメント

❥ ❥ ❥

アイレディスに通っています!上の子もアイレディスで出産しました!
そのことを相談して、早めに予定日に入院予約した方がいいかもしれないですね(´・_・`)
少し遅くなると、もうその日は空きがないとかなんとか言われるかもしれないです…もちろん予定日ぴったりに産まれるわけじゃないと思いますが(;_;)
私は帝王切開で出産だったので、個室優先してもらえました。
私も親とは不仲で頼りたくないので、
上の子も泊まれるのか今週の検診の時に聞こうと思っていたところでした。

• ちゃまぁ

ちゃまぁ

ご回答いただきありがとうございます^ - ^
    今現在通っていらっしゃるんですね。
    私はまだ生理待ちで妊娠しているかわからないので、病院に直接問い合わせるのは気が早いかなぁとか思ったりして…
    でもやっぱり気になるので私も病院に問い合わせてみようと思います。
    ありがとうございました!

• 9月5日