※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
お金・保険

ヴェルファイアの新車購入について、オプションや値引きを含めた価格とグレード、付けられたオプションを教えてください。二人目を授かったら購入したいです。

車に関する質問です!カテ違いだったらすみません💦

ヴェルファイアの新車を購入された方いらっしゃいましたら、
オプション等も値引きも込みで、いくらで購入という形になったか参考にさせてください😳💕💕
車の下取り予定はないので、下取りは考慮に入れない方がありがたいです💦

あと、もし分かればですが
グレードと付けられたオプション等も一緒に教えてほしいです(。´Д⊂)❗


今一人目を妊娠中なのですが、いずれ二人目を授かることができたら、独身時代からの夢であるヴェルファイアを購入したいと思っています(笑)

コメント

s.k

初期のやつなので参考にならないかもですが、、、トータル440万ほどでした!

りりり

値引きが50万ほどあり、すべてで700万ちょいだったと思います😊

グレードは、今は分かりませんがその時で1番いいものだったみたいです💡オプション等は旦那がしていたのでよくわかりません💦笑

広くてとっても乗りやすいですよ✨
おすすめです♡

♡ヒマちん♡

私はゴールデンアイズのエンジン2.4でサンルーフや後ろのモニターや、ナビをオプションでいいやつをつけました!
当時かなり値引きしてもらい450万ちょっとしました!

かなり乗りやすくオススメですが、今新型でてるので参考になるかはわかりません。