※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひおしずまま𓃱
子育て・グッズ

豊田市に住む3ヵ月の赤ちゃんとのお出かけを考えています。支援センターは早いでしょうか?知り合いが少ないので、豊田市在住のママ友募集中です。

豊田市に住んでいます!
日中子どもと2人きりなのですが
ちょっと涼しくなってきたしお出かけしたいなぁと思います😊
まだ3ヵ月なので支援センターは早いですよね?😅

また良ければ豊田市に住まれてるママさん
仲良くしてください😭💓
結婚して豊田にきたのでほぼ知り合いがいません😭

コメント

AYAP*

こんにちは◡̈*✧
よかったら仲良くしてください\( ˆ ˆ )/♡

うちは3ヶ月から支援センターデビューしました( ˊ꒳ˋ )

  • ひおしずまま𓃱

    ひおしずまま𓃱

    こんにちは😊💓
    こちらこそ仲良くしてください〜✨

    3ヶ月からデビューされたんですね?😳
    因みにどこの支援センターに
    行かれましたか😌?

    • 9月5日
  • AYAP*

    AYAP*

    にこにこに行きましたよー◡̈*✧
    あとは、広報のイベントに行きました(´ω`)

    • 9月5日
  • ひおしずまま𓃱

    ひおしずまま𓃱

    にこにこですか!
    3ヵ月くらいから行っても大丈夫なんですかね?💓
    広報のイベント!
    今度ベビークラス行きます😌💓

    なかなか日中娘とふたりきりなので
    そろそろ他の人とも話したいなぁって思ってて😂

    • 9月5日
  • AYAP*

    AYAP*

    知らないとこでも寝れるとか子供次第だとは思いますがちょっとの時間とかなら大丈夫だと思いますよ(´▽`)ノ
    ベビークラスで連絡先交換して今ランチ行ったりしてるので、ベビークラスお勧めです(笑)

    他の人と話したくなりますよね😂
    わたし実家近いんでしょっちゅう行ってます😂

    • 9月5日
  • ひおしずまま𓃱

    ひおしずまま𓃱

    そうなんですね💓
    ベビークラス楽しみになってきました!✨
    因みになんですが、、
    ベビークラスのときって授乳ってどこか出来るところあるんですかね😅?

    ご実家近いの羨ましいです😍✨

    • 9月5日
  • AYAP*

    AYAP*

    隣に部屋がありましたが、何故か部屋の中の一角が区切られててそこでみんなやってましたよ😂

    豊田は色んなとこから来てますもんね💦
    H___mama♡さんはどこから来たんですか?◡̈*✧

    • 9月5日
  • ひおしずまま𓃱

    ひおしずまま𓃱

    そうなんですね😌✨
    ありがとうございます🙇‍♀️💓
    未だに授乳クッションないと授乳出来ないので持って行って授乳できるところなかったらどうしよう…とか思っちゃって😂

    わたしは岐阜からです😌✨
    比較的近いので月に1回は帰ってます💓

    • 9月5日
  • AYAP*

    AYAP*

    何故か授乳クッションも置いてあるので持ってかなくても大丈夫ですよ( ˊ꒳ˋ )

    岐阜なんですね\( ˆ ˆ )/♡
    月1でも帰れるといいですね♡

    • 9月5日
  • ひおしずまま𓃱

    ひおしずまま𓃱

    え( ˙◊˙ )!
    そうなんですか!
    ありがたい情報です😭💓
    なら授乳クッションは置いて行きます笑

    はい💓
    気分転換になります♪
    AYAP*さんはずっと豊田なんですか?☺︎

    • 9月5日
  • AYAP*

    AYAP*

    ずっと豊田です(´ω`)
    ちょっと外に出ていきたいです😂

    • 9月5日
  • ひおしずまま𓃱

    ひおしずまま𓃱

    こんにちは😊
    その気持ちわかります😂
    わたしも岐阜にいた時そうでしたもん😭💔

    • 9月6日
  • AYAP*

    AYAP*

    こんばんわー◡̈*✧
    そうですよね😂
    旦那も豊田人なんで帰省とかちょっと憧れます(笑)

    • 9月6日
  • ひおしずまま𓃱

    ひおしずまま𓃱

    旦那様もそうなんですね😆💓
    うち旦那広島なので
    帰るのになかなか時間かかります😂💔

    • 9月6日
  • AYAP*

    AYAP*

    おはようございます(´▽`)ノ
    なかなか遠いですね( ´-` )
    大っきくなったらいいけどこのくらいの時だと荷物も多いし大変ですよね💦

    • 9月7日
  • ひおしずまま𓃱

    ひおしずまま𓃱

    おはようございます😌💓
    なかなかです😂笑
    今月帰るんですが初の遠出なので
    ちょっとドキドキです😅

    • 9月7日
  • AYAP*

    AYAP*

    ドキドキしますよねー:(´◦ω◦`):
    うちは遠出のチャンスがないんでいつ頃遠出しようかなってずっと考えてます😂

    • 9月7日
  • ひおしずまま𓃱

    ひおしずまま𓃱

    遠出チャンスないとなかなか出来ないですよね😂
    あんまり遠くに行って疲れちゃっても可哀想かなとか考えちゃって😅

    • 9月8日
A♡

わたしも結婚して豊田に来たので仲良くしてください!

  • ひおしずまま𓃱

    ひおしずまま𓃱

    そうなんですね!💓
    ぜひぜひ仲良くしてください!✨

    2児のママさんなんですね〜💓

    • 9月5日
めぐっぺ

こんにちは☀️
わたしも豊田に住んでます!
よかったら仲良くして下さい😄✨

  • ひおしずまま𓃱

    ひおしずまま𓃱

    こんにちは😌💓
    こちらこそ良ければ仲良くしてください✨
    どの辺にすまれてますか😊??

    • 9月6日
  • めぐっぺ

    めぐっぺ

    豊田市駅らへんに住んでますよ🏠
    H___mama♡さんはどの辺ですか😄?

    • 9月6日
  • ひおしずまま𓃱

    ひおしずまま𓃱

    市駅なんですね😌💓
    わたし153のエディオンの近くに住んでますよー!😆✨

    • 9月6日
  • めぐっぺ

    めぐっぺ

    153のエディオンなら
    近いですね😆🎶

    • 9月7日
  • ひおしずまま𓃱

    ひおしずまま𓃱

    返信遅くなってすみません😭
    近いですね✨
    良ければ仲良くしてください😌💓

    • 9月8日
  • めぐっぺ

    めぐっぺ

    こちらこそ返信遅くなって
    ごめんなさい😢
    こちらこそ!よろしくです💖

    • 9月14日
  • ひおしずまま𓃱

    ひおしずまま𓃱

    わたしも遅くなりました😭💦
    もう支援センターとかは行かれてますか??💓

    • 9月16日
  • めぐっぺ

    めぐっぺ

    それがまだ行ってなくて😅
    この前、予防接種行った時に待合室の遊ぶとこで他の子と楽しそうにしてたので、支援センター連れてってあげなきゃな~って思ってます!

    • 9月18日
サチコピ

私も結婚して豊田に来ました。よかったら仲良くしてください!

  • ひおしずまま𓃱

    ひおしずまま𓃱

    おはようございます😌💓
    こちらこそ仲良くしてください✨
    2児のママさんなんですね😆
    先輩ママさんですね✨✨

    • 9月7日
  • サチコピ

    サチコピ

    今日は豊田のイオンがオープンですね😄ミスド目当てで行ってみよっかなって昨日の夜からずっと考えてたんです😆

    • 9月7日
  • ひおしずまま𓃱

    ひおしずまま𓃱

    イオンわたしも来週くらいに行ってみようかな〜って思ってます💓

    • 9月7日
J

おはようございます☀
私も結婚して名古屋から豊田に来たので、豊田に知り合いまだできてません😅月齢近いですし、よかったら仲良くしてください💗

  • ひおしずまま𓃱

    ひおしずまま𓃱

    返信遅くなってすみません!😭
    ぜひぜひ!
    こちらこそ仲良くしてください😌💓
    月齢近いですね〜😍💓
    6月生まれですか?😊

    • 9月8日
  • J

    わあい😆よろしくです✨
    7月生まれです😊今日で2ヶ月になったばかりです!
    H___mama♡さんは、お子さん3ヶ月だと日中に外出とか結構されてますか〜?😉

    • 9月8日
  • ひおしずまま𓃱

    ひおしずまま𓃱

    わ💓
    2ヵ月おめでとうございます😆💓
    最近涼しくなってきたのでちょこちょこ散歩とか日中出歩くようにしてます😌✨
    家にふたりきりだと外に出たいウズウズが出てきてしまって😂笑

    • 9月9日
なつみ

こんばんは🌛
私も結婚をしてから豊田に住みだしたので、友だちがまだあまりいません😣よかったら仲良くしてください😆
息子は今年の5月21日に生まれました\(^^)/娘さんと誕生日近いですかね??👶

  • ひおしずまま𓃱

    ひおしずまま𓃱

    こんばんは😌💓
    ぜひぜひ!こちらこそ仲良くしてください😍✨
    わ💓4日違いです〜😍
    うち25日生まれです😊💓

    • 9月9日
  • なつみ

    なつみ

    4日違いですか😍うちが少しだけお兄ちゃんなんですね!3、4ヶ月健診はどこでうけますかー??

    • 9月9日
  • ひおしずまま𓃱

    ひおしずまま𓃱

    検診14日に市役所?のところでうけますよ!✨

    • 9月9日
  • なつみ

    なつみ

    私も14日に市役所でうけるんです😆!時間帯もいろいろあったけど、会えたらいいですねー\(^^)/

    • 9月9日
  • ひおしずまま𓃱

    ひおしずまま𓃱

    わ!!💓
    そうなんですかー??😍
    なんか凄い嬉しいです☜

    わたし13:30からです😊✨
    会えたらいいですね〜😍

    • 9月9日
なつみ

13:30からかあ😲
私は9:00からにしちゃったんです😣
残念😢💦
昼からはTフェイスの9階でやってる集まりに参加してきます\(^^)/

  • ひおしずまま𓃱

    ひおしずまま𓃱

    そうなんですね😭💦
    Tフェイスで集まりなんてやってるんですか〜?😊💓

    • 9月10日
  • なつみ

    なつみ

    Tフェイスの9階にあるとよた市民活動センターの一室をかりてやってて、保健師さんたちが中心の団体が主催で開催されてるみたいです!いろんな情報提供してもらったりとか、おしゃべりができます🌠12か月までの子なら誰でも参加できるので、子どもの刺激にもなっていいですよ~\(^^)/
    9月21日も13:45からやる予定みたいですよー😆!予約とかもしなくていいので気軽に行ける感じです🎵

    • 9月10日
  • ひおしずまま𓃱

    ひおしずまま𓃱

    知らなかったです😳💓
    詳しくありがとうございます🙇‍♀️💓
    ぜひ行ってみたいと思います😍

    • 9月10日
なつみ

よかった\(^^)/💕
そこで会えたらいいですね😆
毎日大変なこともたくさんあると思いますがお互い頑張りましょうね👶

  • ひおしずまま𓃱

    ひおしずまま𓃱

    返信遅くなってすみません🙇‍♀️
    会えたら嬉しいです😌💓

    因みにTフェイスの9階って支援センターがあるところですかね😅??

    • 9月16日
  • なつみ

    なつみ


    そうそう!支援センターのとこです😆エレベーター降りて、一番奥まで行ったら市民活動センターがあるのでその左手にホールがあります🌠当日はホワイトボードにイベント名もかかれておいてるのでわかると思います\(^^)/✨

    • 9月16日
  • ひおしずまま𓃱

    ひおしずまま𓃱

    詳しくありがとうございます🙇‍♀️💓
    なるほど!
    楽しみです( •̤ᴗ•̤ )♥
    ありがとうございます!

    • 9月16日