※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
お出かけ

10/1から3泊4日で東京へ遊びに行きます😊2日間は義父母に会ったり、ディ…

10/1から3泊4日で東京へ遊びに行きます😊
2日間は義父母に会ったり、ディズニーへ行ったりと予定があるのですが、残りの2日間をどう過ごそうか悩んでいます🤔💭
自分たちの行きたいところを優先して2歳の子どもをアチコチと連れ回すのも可愛そうなので、子どもも楽しめるような場所や観光スポットがあれば教えていただきたいです😫
宿泊する場所はお台場です🌟

コメント

2人のママ❤️

品川の水族館はどうですか?
以前友人が働いていたのですが、イルカショーなど楽しめますよ🐬

• おこめ

おこめ

コメントありがとうございます🙌
    しながわ水族館というところでしょうか?
    検索してみたら良さそうだったのでプランに入れさせてもらいます♡
    ありがとうございます😊

• 9月5日
  • 2人のママ❤️

2人のママ❤️

今調べたら名前が変わったみたいでした💦
    アクアパーク品川というところです!
    そこには大きなプールがあってイルカショーや、別のところでアザラシのショーが前にはやっていましたよ😊

• 9月5日
  • おこめ

おこめ

アクアパーク品川ですね♪
    私も今見てみたらTVとか観光雑誌で見たことのある施設でした!
    しかもライティングがキレイですよね✨
    大人も子どもも楽しめるのでいいですね😍
    わざわざ調べてくださりありがとうございました🙇

• 9月5日
  • 2人のママ❤️

2人のママ❤️

グッドアンサーありがとうございます😊
    やはり、有名ですよね〜!
    私がいったときはエプソン品川時代なので、前とは変わってそうですが、力になれてよかったです🐠
    皆さんで楽しんできてください✨

• 9月5日
ルイボスティー

品川に水族館があります。イルカのショーもやっていて、大人も楽しめました。水族館なら、天気関係なく予定をたてられるので、うちは、結構好きです。

• おこめ

おこめ

コメントありがとうございます🙌
    上の方もおすすめしてくださっているので良いところなんでしょうね☺️
    天候に左右されることなく予定を組めるのは重要ですよね💦
    娘はまだ水族館に行ったことが無いのでプランに入れさせてもらいます😄
    ありがとうございます🍀

• 9月5日