※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
家族・旦那

愚痴です(›´ω`‹ )愚痴を吐かせてください!旦那が免許六点引かれて、講習…

愚痴です(›´ω`‹ )
いつもお世話になってます!愚痴を吐かせてください!

旦那が免許六点引かれて、講習のハガキが来た段階でこの日無理だから違う日に予約するーとか言ってたのに、そのそぶりも無しに大人だし私は言わずにいたら講習にも行かずに、講習期間が過ぎ30日免停になりました。
うちの旦那は営業で、車移動が多いから仕事にも支障がでます、講習期間が過ぎたにもかかわらず、免停になるとわかっているのに上司に報告しなかったせいかギリギリで免停ハガキが来てからの報告。しかも昨日。そして免停日は8日

6日に前々から息子の2歳の誕生日の撮影を入れてました。
スタジオが電車で行くと乗り換えや距離があるので車での予定を組んでいました。したら昨日の夜、免停前に営業先に挨拶回りをしないといけないから6日ずらせないかと言われ、8日の免許提出日の日に変更できるかスタジオに電話を入れたら予約でいっぱいの事。
それを旦那に伝えたら他の場所はないかと...そのスタジオは5000円で撮ってくれるし、近所のスタジオは万を超えるので厳しいと伝えたところ。

じゃあ行くよ!厳しいけど行かないとでしょ?
はあー...っとちょっとキレ気味('A`)

いやいやいやなんだその逆ギレみたいな態度は!本当喋るとイライラする(›´ω`‹ )あんたが上司に報告するの遅れたせいだろ?つうか講習行けよwwwしたら1日免停で終わったのに!毎日ゲームばっかで休みの日は片手に携帯持って子供相手して、ゲームがしたいから寝室行って、私が家事してる間見ててって頼んでもゲームか昼寝。息子と少し遊んだら終わり。

寝る前に絵本読んで欲しくて旦那に持って行ってる息子をシカトして、必死に訴えてるなかゲームして失敗してキレて携帯投げる。息子なく。旦那キレる...挙句に息子の絵本投げる。息子泣く('A`)

ゲームに必死かよwwww
携帯いじってると話聞いてない。
みんなでご飯の時もテレビに夢中で箸が止まる。
テレビを消すとみてたのにー...ってあんたは子供かっ!!

妊娠してイライラが増してるのか旦那がいる日はイライラがひどい( ˙-˙ )愚痴を吐く場所も無いし、ストレス溜まるし、お腹の子にも申し訳なくなる。

なんだかなあ('A`)

コメント

なんだかなぁ…ですね(笑)
仕事に影響あるのに免停はさすがに(*_*)
うちの旦那もいつもやる事ギリギリです。
ゲームはむかつきますよね!本当時間の無駄!!

• そら

そら

ですよねー!
    本当に!何してるんだ...って感じですよ(›´ω`‹ )営業に行けないので事務作業をするみたいです(。-∀-)仕事に行くのにも車でしたが無理なので自転車と電車で...朝めっちゃ早くなります('A`)

ギリギリにしてるの自分なのにイライラしてるのどうかと思いますよー!笑

ムカつきますよね!全国のママさん奥さん達は携帯ばっかな旦那にイライラしてるんだろうなっと思ってます。笑

• 9月5日

退会ユーザー

仕事の評価とか大丈夫なのかな?心配(*_*)
    うちの旦那も自分のせいでギリギリなってイライラしてて、それを私は冷ややかな目でみてます(笑)
    携帯&テレビでしょうね(✽ ゚д゚ ✽)

• 9月5日
  • そら

そら

本当に...こないだ昇進したばかりだなのに何してるんだろうって感じて...

わかります!わかります!凄い冷たい目してんだろうなーって思うぐらい冷ややかな目で見ますw

ですね(。-∀-)
    周りの旦那さんが良い人ばかりでうちの旦那は('A`)って感じでw
    でも隣の芝生は良く見えるのと一緒でみなさんそれぞれ悩みはありそうですよね(。-∀-)

• 9月5日
まるげりーた

クソですね...
すみません(゚∀゚)笑

• そら

そら

本当ですよ!笑
    休みの日の度にイライラですよ('A`)イライラしたくないのにどうしたら良いのやらで(´・_・`)

• 9月5日
  • まるげりーた

まるげりーた

もう大の大人、ましてや父親なんだから自分の事ぐらい自分でしっかりしてもらいたいものですね...

ましてや免停になってしまうような運転もどうかと思いますし、期限守れない、仕事に支障がでるってちょっと...ね?って感じですね(´・Д・)」

• 9月5日
  • そら

そら

本当ですよ!最初の頃よりは父親感はあるんですけどね、まだまだ酷い!しっかりしてほしい('A`)いつまでたってもこうだとうんざりしそうで(›´ω`‹ )

荒いんですよねー
    運転の時人変わるし、高校からの知り合いですが付き合ってから車での豹変さには驚きました...安全運転でお願いしてるのにスピード出すわで('A`)スピード出てるのが苦手なので助手席に乗るのが怖いですもん!しかも携帯もいじってて停められて点数引かれるとかで(›´ω`‹ )本当ゲームばっかりだし危ないしやめて欲しい('A`)

• 9月5日
  • まるげりーた

まるげりーた

それは怖い!私ならコンビニに停めさせてバチギレお説教です!!!笑
    そして携帯没収!冷静になって心落ち着かせるまで運転させません٩( ᐛ )و笑

ゲームに人生支配されてますね...
    せっかく三次元に生きてるのに、二次元に没頭するなんて勿体無い(´・Д・)笑
    ゲームでは味わえない幸福がたくさんあるのにね...

• 9月5日
  • そら

そら

私もそれくらい強く説教したいんです!逆ギレで話にならない、物に当たるしそうなった時は本当嫌になります('A`)辞めてと言っても一瞬だけで、携帯無くせばいいのに!って思います。笑

本当ですよね(›´ω`‹ )
    私もゲーム自体は好きですが、流石に半日以上がゲームの中なんて勿体無いですよね...最近は夜中起きてゲームしてって感じです('A`)寝不足だわーっとか...自業自得だろ...って感じで、寝画面の向こう側の人との会話で携帯みながら笑ってるし...本当ゲームの中じゃなくて息子と沢山会話しろって思います!

• 9月5日
みゆち

てか交通ルール守れよ!ですよね( ;∀;)
六点て相当違反重ねたか、デカいのやりましたよね?

自分のせいで家族のスケジュールごちゃごちゃにしないでほしいですね(´・ω・`)
それを逆ギレって...自分が悪いって分かってるけどプライドが高いのでしょうか?

• そら

そら

本当に!なんで守れないかなあ('A`)急いでてーとか言いますけど、余裕持って行動してよ!って感じです...
    違反重ねて六点です!罰金も痛いのに本当にやめていただきたい('A`)月に二回罰金取られた時もあって、本当どうかと思う('A`)反省してないですよね!

本当ですよね(›´ω`‹ )
    うちの旦那はまず分かっているかが問題です!笑

• 9月5日
まぁ

今は免許証も取れて大丈夫なのですが💦娘の妊娠が分かる前に主人が免取になりました(;゜∀゜)私の知らぬ間にいつのまにやら免停中になって車を運転し違反して免取になる始末( TДT)車必須の仕事でしたが会社に報告して違う部署に異動させて貰えましたが本社への異動となった為、引っ越し費用・引っ越し先の家の初期費用や罰金20万。。。(;;)もう本当に最悪でした((T_T))

2年は運転出来なかった為に妊娠中・出産後などずっと私が運転して本当に辛かったです(;;)後部座席で何回も娘はギャン泣きで本当に辛かったです(;>_<;)

• そら

そら

それはそれは大変でしたね(´•̥ ω •̥` )引っ越しまでするとか相当大変...罰金の他に引っ越し費用に...地獄すぎる(›´ω`‹ )なんで免停中に運転したんでしょうね...うちの旦那もなくても軽く運転してもいいっしょ☆みたいな軽い感じで言われてもう唖然でした('A`)嫌、流石にダメだろとwww

2年は長かったですね(´•̥ ω •̥` )あやせないし辛いですね(´;ω;`)免取り解除されて本当良かったですね!

• 9月5日
  • まぁ

まぁ

本当に唖然でした((T_T))裁判所とか行ったり( TДT)

再度免許証取るのに又、免取の解除料金を何万か払い💢又1から自動車学校へ行くのに10万以上かかり守出産費用より高かったです😢

• 9月5日
  • そら

そら

うわあー!大変でしたね(´•̥ ω •̥` )

• 9月5日
  • そら

そら

途中で送っちゃいました!

解除料金ってのもあるんですね...また行き直しですもんね...本当出産よりお金かかってる(´•̥ ω •̥` )

• 9月5日
  • まぁ

まぁ

結婚してから本当に色々ありすぎて💦出会って10年結婚して8年。。。普通の人生を送ってきた私には信じられない事ばかりされました(;>_<;)
    ようやく最近落ち着いきたのかな(;゜∀゜)
    安心は出来ませんがね😅

• 9月5日