※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

朝から鼻水がひどくて、体温が37.7℃。眠たいので寝かせています。体温が上がるので起きてからまた計ろうと思っています。皆さんは何度から病院に行きますか?

おはようございます。

朝から鼻水ダラダラで、先程熱を計ると37.7でした。
早起きして眠たいのか、鼻水でしんどいのかグズグズだったので今は寝かせてます。スヤスヤ寝てます。

眠たくても体温上がるので、起きてからまた計ろうと思ってるんですが、皆さん何度ぐらいから病院行きますか?

コメント

うーたん

うちと全く一緒です!
昨日の夕方熱計ったらそれくらいありました!ずっとグズグズしていて、夜中に鼻水垂らしてて、今は寝ています。
でも、とりあえずみてもらうだけでも安心できるので、小児科予約してこれから行って来ます(*´3`*)
その方がママ自身も安心できるじゃないですか♡一緒にいきましょう!笑

• ぷりん

ぷりん

鼻水ダラダラ同じですね!
    なにもなくても診てもらうだけでも安心になりますよね😄
    ありがとうございます😄

• 9月5日
ママリ

実測で38度超えたらですね!

• ぷりん

ぷりん

やっぱり38度が目安ですかね!
    ありがとうございます😄

• 9月5日