※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナミ
家族・旦那

金曜の夕方旦那から連絡があり、何かと思うと気を失ってガードレールに…

金曜の夕方旦那から連絡があり、何かと思うと気を失ってガードレールにぶつかって救急車に運ばれてるとの事はでした。
遠いしまた2ヶ月の子供が居ますし、そう簡単にはすぐ行けなくて1時間半ぐらい経って病院に行けて旦那と面会、旦那は色んな管つけられてて眠らされてて初見た時衝撃すぎて、パニックになり過呼吸で倒れそうでした…
検査結果を聞くと脳梗塞だろうとの事、それまでは良かった……土日は脳を休めるために人工呼吸器をつけ寝た状態にされ、医者の話を聞き、夜の12時にやっと帰宅…それも良かった…
そして次の日病院から事故った旦那の服やら靴やカバンなどのものを看護師に渡されてたので、大事な書類とかないかとか保険会社にも連絡をと思い、旦那の携帯で保険会社に電話して電話切ったあとにLINEのメッセージが出て ユキちゃんおはよう❤と言うのを見てしまい開いたら、簡単に言えば浮気してて、しかもアッチにも家族3人居るのでW不倫ですね。
それはもう目を塞ぎたくなるようなもので一瞬気が飛んでしまいました、泣き崩れました…
私が妊娠初期の段階から不倫されてて、相手の女の子供の横で行為をしたり息子預けてラブホ行ってたり…本当にエグすぎて吐きました。
それを旦那の弟の嫁に秘密にしといてと約束し、この事を相談

日曜面会、まだ眠らされてる…

月曜意識回復して弟が面会行った時に、旦那が不倫が私にバレると漏らしたらしいと嫁から聞き、そしたら嫁が口を滑らせて、喋ったことを言ってしまって弟は激怒=意味が全く分からない💦私がこんな酷い仕打ち受け取るのに兄貴を保護する言葉…本当この家族頭おかしすぎる…
まぁとりあえず二人の問題なのでそこはスルー
病気になったのは正直罰があたったか神様が私に気づかせてくれたのかは分からないけど、ホントに今辛い、フラッシュバックされ寝れない、ご飯も食べれない…唯一の救いは2ヶ月前に産んだ息子がいたので何とかなった
今日私が面会に行くけど、まぁ意識戻って嬉しかった…辛いのに嬉しかった…
今は退院したら不倫側とこっち夫婦で話をしょうかなと考えてます…
旦那がした事本当に許せません。
でも旦那は好きです…色々ありすぎて訳分からないけど好きなのは好きです、でも…でも…旦那の体触れません、子供にも合わせたくないです。
矛盾かも知れません
自分自身を責めたりしてもやっぱり旦那がした罪が重い…
私はどうしたらいいのだろう
和解して修復出来たとしてもこの問題でギクシャクしそう…
文がメチャクチャですみません😢
1人だと辛いので誰かお話ししませんか?
宜しくお願いします

コメント

さあや♡

初めまして(^^)
読ませていただきました‼︎
体調&精神的に大丈夫ですか?ちゃんと食べれてますか?…大丈夫じゃないですよね…(>_<)
旦那さん意識戻って良かったですね!
でも不倫問題は別ですよね…

• ナミ

ナミ

ありがとうございます
    本当に別物です
    私も自殺したらちょっとは皆考えてくれますかね
    皆脳梗塞の旦那ばかり保護し私は悪者です

• 9月5日
ぷぅーこ

まずは旦那さんの意識戻って良かったですね💦💦
でも、事故をきっかけに不倫が発覚するのは辛すぎますね…

私が気になったのが、土日2日間も治療で眠らせれていたにもかかわらず意識が戻ったときに自分の不倫がバレることを心配してる旦那さんの無神経さ…
生まれて間もない赤ちゃんと産後でまだまだ不安を抱えている奥さまに対しての配慮がなさすぎだと思いました。
そんな兄を擁護する弟もおかしいです。

相手の女性が本気なのかなんなのか分かりませんが、奥様の妊娠初期から不倫が始まっていたならもう1年以上の関係ってことですよね。。
もし私だったら1度の浮気とかなら話し合いをする気になるかもしれませんが、たとえ旦那さんのことが大好きでもなかなか許せる許容範囲を越える期間の不倫だと思ってしまいます…

相手の女性を触った手で奥様やお子様に触れるなんて本当に嫌ですよね。

• ナミ

ナミ

ありがとうございます
    本当にそれなんですよ…結局自分が可愛いんですよね
    自分の心配が先何て、しかも弟に喋るなんて

• 9月5日
ゆき

あり得ない。でも妊娠中なので期間限定だったのかもしれない。好きならカラダの浮気なら今回はなかった事にして。でも誓約書?みたいな。気持ち的なものだけど。次浮気したら、気持ちが動く浮気したら離婚するという約束させたら少しは旦那さんも再販は防げるかな?

弟は男の気持ちしかわからないし旦那と血がつながってるんだから弟も浮気癖あるんじゃないかな。まともな弟なら普通嫁さん弁護するよね。

• ナミ

ナミ

ですよね💦許せません
    本当に苦しい

• 9月5日
A

お辛かったですね。
私も多分同じことされても同じような思いだと思います。ただ、触らせたくない子供に会ないならもう離婚という選択しかないと思います。不貞行為もあるだろうし証拠をしっかりと入手して慰謝料もらうかですよね。どうやって出会ったのか知らないですが本当に許せないです。ましてやダブル不倫なんて……。

しばらく実家に行けたりしないんですかね?

今回の件で義理家族は味方になってくれるとは思わないし、もう好きだけどその感情がないなら多分一緒にいても修復していく可能性はないのかなって思います、後は変に話をする中で丸め込まれないようにしてくださいね。

• ナミ

ナミ

農園婚活とゆうアプリで知り合ったと思います
    今実家にいるんですが落ち着かないです

• 9月5日
すな

身体大丈夫ですか?あまり思いつめすぎないようにしてくださいね。大変なときだからこそ、しっかり休んでください!

旦那さんのダブル不倫の事実は辛いですね、、。でも相手夫婦と話す前に、旦那さんと2人で今後のことをきちんと話した方がいい気がします。
ナミさんも不倫相手の旦那さんも、冷静になれない気がするので (*_*)

• ナミ

ナミ

話す自信が無くなっちゃいました…
    本当に複雑過ぎて…

• 9月5日
★おっきぃおばん★

脳梗塞、不倫…一度に色々な事が有りすぎましたね…
何か御家族さん?も、かなり面倒な感じですが…不倫相手もいるのに、味方になる人はいるんですか?

• ナミ

ナミ

今の所友達しかいません
    親も微妙です

• 9月5日
瑠来ママ

最悪でしたね、、、
旦那さん意識戻ってよかったですね。

けど、不倫は不倫‼
今のうちにLINEや写真など全部残しときましょう‼
相手とも話合わないとだめですね💦
親も含め、旦那さんが回復したら話合わないと、今後やってけないですね💦
辛いでしょうが、頑張って下さい‼

• ナミ

ナミ

ありがとうございます( ´^`° )

• 9月5日
姫ママ*ʚ♡ɞ*

まず焦らないで落ち着いてくださいね!
結論は今の所、旦那を好きで不倫をやめてもらい元に戻りたいんですよね?
もちろん、【結果】それがいいと思います。
だけど、頭の中まとまってないまま、感情丸出しで、許せない!だけど好きで一緒にいたいと早々言ってしまうと悪さした旦那が強気に出てしまいます。
今はまず、退院に向けて出来る限りのことは妻としてちゃんとして、その間に話す順序をまとめて、退院してからLINEのことを話し、旦那の口から謝らせてもうしないと言わせて、同じことしたら次は許さない、今回は許す努力してあげるとナミさんが強気に出て言う感じがいいのかなと思いました。

• ナミ

ナミ

ありがとうございます~
    修復は難しいのかも知れません…

• 9月5日
☆MAR☆

旦那さん生きてて良かったです💦なのに浮気してたなんてヒドイですよね💦旦那さんの携帯ってまだ持ってますか?浮気相手に、2度と連絡とるな、今度発覚したらメールのやりとりお宅の旦那に見せます、など、相手がちょっとひるむくらい釘をさしてブロック。アドレスから連絡先も削除。浮気してるなって分かる内容のラインをスクショしてあなたの携帯でとっといて、旦那さんの体調が良くなってから話し合いをするなり、とことんつめて泣かせるなりして下さい‼︎あなたも気分が悪いと思いますがまずは旦那さんが回復するのを待ちましょう!

• ナミ

ナミ

• 9月5日
ピノ

旦那さんと離婚されたくないならこちら側と向こう側で話されるのはあまり意味がないかもしれません。
こちらも慰謝料請求できますが、向こうの旦那さんからも慰謝料請求される可能性が高いですよ。

まずは旦那さんとよく話し合いをするのがいいかと思います。
辛い状況ですがお子さんの為にも頑張ってくださいね!

• ナミ

ナミ

ありがとうございます〜
    そうですよね。
    頑張ります

• 9月5日
たろう

もし私が同じ立場だったら
離婚もしくは死んでくれれば保険金入ったのに…
って思ってしまいます。

不倫された上に子供がいてただでさえ大変なのに
余計な負担をかけられて…。

• ナミ

ナミ

ありがとうございます
    本当に辛くて逆に私が死にそうです。
    でも息子の母親は私しかいないので何とかたもってます。

• 9月5日
  • たろう

たろう

お子さんが1番大事ですよ‼️
    お子さんにとってもナミさんが必要です。

• 9月5日
  • ナミ

ナミ

• 9月5日
  • たろう

たろう

とりあえずご主人が落ち着くまでまって
    そこから二人で話し合うで大丈夫かと思います。

悪いことするからバチが当たったんですよ💦💦

今はぐっとこらえましょう😢😢

• 9月5日
  • ナミ

ナミ

ぐっと堪えるのが辛くて…

• 9月5日

大変でしたね…💦身体は大丈夫でしょうか?まずは、旦那様が助かってよかったと思います。
助かってよかったけど…今後もしかしたら後遺症が残って介護をしなくてはならなくなったり、お仕事も難しくなったらナミさんが主に働かなくちゃいけなくなりますよね。そこを、旦那様のために出来るのかどうかが難しい問題になってくるとおもいます💦そこまでしてやりたいかどうか…💦

• ナミ

ナミ

多分やれません…好きだけど、結局意識戻って真っ先に不倫がバレたかもってゆう心配したのがショックでした…私と息子の心配より自分かよって…

• 9月5日
みのり

一気に色んな事があって大変でしたね(>_<)旦那さん回復に向かってるということで安心ですね。今は旦那さんが退院して元の生活に戻ることを考えてくださいね、お子さん小さいですし。ちなみに月齢近いです(*´`)♡ただでさえ子どものことで大変なのに、そんな大事件、、、私だったら対応できなそう!本当えらいです(>_<)

一度生活が落ち着いてから、旦那さんのこと考えてはいかがでしょう( ᵕᴗᵕ )その際、実家なりカウンセラーなり相談するといいのかなと思いました!2人だけだと、ゴチャゴチャになってしまいそう。義実家はアテにならなそうですが😅
もしものことを考えなくても、とりあえず証拠だけは写メにとって置きましょ!

• ナミ

ナミ

ありがとうございます。
    私も対応出来てないです💦苦しいです

• 9月5日
スヌーピー

ナミさん、大丈夫ですか?😣辛い思いをしましたね。
旦那さん意識回復してよかったです。脳梗塞で後遺症とか残らなかったですか?💦
こんな時だからこそ気をしっかり持ってくださいね!
旦那さんの事まだ好きで離婚は考えられていないようですね?
不倫しているのを見つけられるきっかけでしたね‥
夫婦でよく話し合い、色んな問題があると思いますが乗り越えられるといいですね😣

• ナミ

ナミ

ありがとうございます。
    今またフラッシュバックに襲われ辛いです…

• 9月5日