コメント
さあこ
寒い日の夜は湯たんぽとか良かったです‼💓
エアコンとかつけるなら必要ないですが☺
うちの息子寒いとすぐに起きて
泣いちゃってたので😂😂😂
退会ユーザー
ポンチョは1つあると便利ですよ!袖通さなくていいし抱っこ紐の上から使えてブランケットにも使えます!
-
maman
コメントありがとうございます✨
ポンチョがあるんですね😆
買います♫- 9月4日
ママリん
スリーパーは便利でしたよ〜( ´∀`)
-
maman
コメントありがとうございます✨
スリーパー‥
調べます💦- 9月4日
mr_baby0725
わたしも寝る時のスリーパー、
普段着ではベストをよく使いました🙆
-
maman
コメントありがとうございます😊
2回目のスリーパー‥
スリーパーがわからないので
調べます💦- 9月4日
マリマリ
手足も隠れるジャンプスーツ?が冬は便利でした~😊
クマちゃんのフード付きとか赤ちゃんらしくて可愛かったです😍💕
-
maman
コメントありがとうございます😊
あ、くまのやつかわいいですよね😍
ちょっと欲しいかも😆- 9月4日
ちゃそ
スリーパー買おうと思ってます😆
やっと夏の暮らしに慣れて来たのに冬が来ちゃうと何をどれくらい着せていいかわからないですよね😭
-
maman
コメントありがとうございます😊
そうですよね💦
やっと、暑いから泣いてるとかわかってきたのに急に寒くなって😰
冬物はまだ先だと思って用意してなくて😱- 9月4日
maman
さっそくのコメントありがとうございます😊湯たんぽですね✨
ありがとうございます😋