※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maman
子育て・グッズ

生後1カ月の男の子と明日、義母との買い物に便利な冬用品を教えてください。高価でも買ってくれる可能性あります。

生後1カ月の男の子です✨
明日、義母と買い物に行きます😍
冬に備えての買い物になるのですが
あったら便利な物教えてください♫
ちょっとくらいなら高くても
買ってくれるかも😜

コメント

さあこ

寒い日の夜は湯たんぽとか良かったです‼💓
エアコンとかつけるなら必要ないですが☺

うちの息子寒いとすぐに起きて
泣いちゃってたので😂😂😂

  • maman

    maman

    さっそくのコメントありがとうございます😊湯たんぽですね✨
    ありがとうございます😋

    • 9月4日
deleted user

ポンチョは1つあると便利ですよ!袖通さなくていいし抱っこ紐の上から使えてブランケットにも使えます!

  • maman

    maman

    コメントありがとうございます✨
    ポンチョがあるんですね😆
    買います♫

    • 9月4日
ママリん

スリーパーは便利でしたよ〜( ´∀`)

  • maman

    maman

    コメントありがとうございます✨
    スリーパー‥
    調べます💦

    • 9月4日
mr_baby0725

わたしも寝る時のスリーパー、
普段着ではベストをよく使いました🙆

  • maman

    maman

    コメントありがとうございます😊
    2回目のスリーパー‥
    スリーパーがわからないので
    調べます💦

    • 9月4日
マリマリ

手足も隠れるジャンプスーツ?が冬は便利でした~😊
クマちゃんのフード付きとか赤ちゃんらしくて可愛かったです😍💕

  • maman

    maman

    コメントありがとうございます😊
    あ、くまのやつかわいいですよね😍
    ちょっと欲しいかも😆

    • 9月4日
ちゃそ

スリーパー買おうと思ってます😆
やっと夏の暮らしに慣れて来たのに冬が来ちゃうと何をどれくらい着せていいかわからないですよね😭

  • maman

    maman

    コメントありがとうございます😊
    そうですよね💦
    やっと、暑いから泣いてるとかわかってきたのに急に寒くなって😰
    冬物はまだ先だと思って用意してなくて😱

    • 9月4日