※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっこ
お仕事

長くお世話になった方への退職お礼、予算1000円内で何がいいでしょうか?先にお菓子を配った。

いつもお世話になってます☺
先月、長く勤めていた会社を退職しました。長くお世話になった方に何かお礼をしたいのですが、なにかいい案はありますか?男性30-40代、女性20-50代様々です。一人1000円までの予算でと考えてました。

ちなみに退職辞令をもらった日には各部署にお菓子は渡しました。

コメント

まなみママ頑張れ👊😆🎵

何人個別にあげる人がいるのかわかりませんが、1人1000円だと負担は大きくないのでしょうか?私個人だったら、そう思うので

• のっこ

のっこ

コメントありがとうございます!
    部署は小さいので10人くらいです。

すみません後付けなのですが、結婚祝い、出産祝いももらってまして、今回退職の際もプレゼントをもらい何かお返ししたいなぁと考えてました!

• 9月4日
りりか

私だったら男性には靴下、女性にはハンカチにすると思います♪
デパートとか行って全部ブランドとか柄をバラバラで買います(^^)

• のっこ

のっこ

コメントありがとうございます✨

靴下やハンカチは何枚あっても困りませんもんね☺ブランド物で柄違い、参考にさせて頂きます✨😌✨

• 9月5日

私は働いた期間は二年弱と短いですが、保育士で年度途中の退職になったので25人ほど、20代から50代の方全員に1000円ほどのタオルをプレゼントしました(*´ω`*)
ハンカチもいいな、と思ったのですが、手切れという意味があり、良くないときき、変更しました😣💦
どんな職種かわかりませんが、消耗品で普段使えるものがいいのかな?と思います✨

• のっこ

のっこ

コメントありがとうございます!
    保育士をされていたんですね!私は宿泊施設のフロントをしていました。

ハンカチには手切れという意味もあるんですか…タオルもいいですね✨ありがとうございます!参考にさせて頂きます✨😌✨

• 9月5日