※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいか
妊活

夫婦で子供が欲しいが、性行為が難しい。排卵日には性欲がなく、プレッシャーを感じる。同様の経験で妊娠した方がいるか相談したい。

夫婦そろって子供が好きなので
妊活中なのですが
彼氏がいきにくい体なのもあるんで
私は焦っています(ー ー;)
しかし排卵日付近は彼は性欲がありません(´Д` )

排卵日だから仲良ししよう。と言うとプレッシャーでいかないかな?と思い排卵日の日は伝えていません。

私の旦那もいかない体質や
同じような経験がある方
それでも妊娠したとゆー方いらっしゃいますか?

コメント

まるまる

めっちゃ、気持ちわかります!!!
いきにくい、プレッシャーに弱い、ほんと面倒ですよね…
うちの場合も全く一緒でしたが、今妊娠中です。

週に何回くらいしていますか??
なるべく彼のペースに合わせて行為をし続けて、排卵日がそのあたりに合わさるのを待つしかないです。
今日したらもったいない!という拒否も、今日なんです!っていう脅迫も禁物。

それを3ヶ月くらい続けてみて私はできました。排卵日もしっかりわかるし。
正直、途中からは行為自体に快楽とかは求めていなかったのでいかに彼の気持ちをのせるかをずっと考えてましたね…

今日だ!という日はあなただけわかってればいいと思います。
できたらとてもよろこんでくれますよ♥︎

女の腕の見せ所です!ファイトです!
応援してます!

しいか

返事ありがとうございます!

生理日直前ぐらいは週3回とか
なんですが
生理後や排卵日らへんは
週1〜3です(ー ー;)
正直性欲もなく子供が欲しいがために
がんばってるので
危険日以外はしたくないぐらい(笑)

もう子作り始めて今月で5ヶ月目なので
早くほしいです(´Д` )

今は彼がしたい時だけしてます!

まるまる

週3なんて多いじゃないですか!!素晴らしい。うちは週1か2で決まって土日なので合わせるの時間かかりました(笑)

生理前に多くて危険日に少ないそのばらつきはなぜですか??

性欲ないから無駄にしたくない気持ちもわかります!!ヾ(;´Д`●)ノ
夫のしたいときにするっていうのも正直めんどくさかったー( ˘ ³˘)

そしたら生理前の行為は1、2回ほど仮病で拒否るのはどうですか?求められて拒否ではなく、今日求められそうだなぁと思ったら前持って頭痛いとか下痢だとかゆって…
彼のしたい気持ちを日程的にスライドさせるのはいかがでしょう。

排卵日の3日前まで行為を焦すのをがんばりましょう!精子は生きるので!


最終手段は排卵日に誘う!!
その気にならせる!←とてもめんどくさいけど(笑)

しいか

そんなにばらつきがある理由もわかんないんですけど
今月も排卵予定日が20日なのに
仲良しした日は
17.22.23です(ー ー;)
その他にも何回かしてはいるんですがイかず(笑)

排卵日に頑張ってくれよーと
思うんですが言えず(笑)

イかなくておわった時私が
すごく不機嫌になるから
それも向こうにしたらプレッシャーなのは
わかってるんですけど
もっとがんばってよーとは思いますね〜

まるまる

もー、わかりすぎるくらいわかります!
お茶してしゃべりたいくらいです(笑)

いかなかったときも、は?ってなりますよね。。こっちだって気持ち持っていって大変なのになんなの!ってふがいなくなります。

1人エッチのしすぎとからしいですよ。
うちの場合は口でやってあげてもあんまり良さそうにせず、手の方がいいらしいので完全ソレです。
でも今更変えられませんよね…

イかないとかあり得ないっていう人ばかりだろうし、なかなか人にも言えず悩みましたが、、

私の場合はラッキーだったと思います。
排卵日にきっちりしたのですがその際の最中はいってくれ!と祈るような気持ちでした、、

しばらくせずに溜めるのも手だと思います。

本当に真剣に悩みますよね…

しいか

被害者の会やっちゃいますか!笑

うちは1人エッチですらイかないみたいです(ー ー;)

うちも口はそんなにみたいで
手なんてもってのほかです( ̄▽ ̄)
自分の手ですらイかないので(笑)


排卵日にそれとなーく誘うのですが
彼はぷーすかぷーすか爆睡笑

しばいてやろーか!
って何回おもったか(笑)

まるまる

わかります!しいかさんと旦那さんは何歳ですか?

旦那さんに病院行ってもらうのも手かも。。

うちは結婚前、緊張で立たないとかあって、、病院いってもらった。今思えば私はこの人と結婚したいけど結婚後にこんなことで悩みたく無いと必死で彼を詰めたけど、、行ってくれた彼にも、必死に私を喜ばせようとしてくれる彼にもとても感謝してるよ。

いかないとか人に言えないよね、、だってフツーはいくんだから、むしろ私に原因あるんじゃ?って友人は思うだろうし。

私もそれまでの彼が性欲強くて、今の旦那の初めてするときびっくりした。。(笑)

もしよかったらLINEくださいなー。
なんか18禁言葉たくさん書いてしまいそう(笑)

しいか

LINEのID送ってください(*^^*)

まるまる

mm-98です

まるまる

検索可能にしました!

まるまる

その後妊活はいかがですか?