※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こばちゃん
妊活

尿検査で蒸発線が出たが、症状は微妙。基礎体温不順で妊娠か検討中。症状に半々の気持ち。期待してもいいでしょうか。

今日気になって気になって。。。ダメだと思いながら、どうせもやもやしてコチラで質問することにはなるだろうと分かっていながらフライングしました。
紙コップに尿をためて検査しました。染み込むのと同時にうっすらでました。
でもとてもうすいです。。見えない方もいるかもしれません。
期待してもいい線でしょうか。。。
蒸発線もこのようにスッと出るのでしょうか。。
一応基礎体温もつけます。不順なので生理日は全くズレています。。仲良しは21日と24日にしました。
たびたび乳首が痛痒かったり、卵巣?子宮あたりにジワジワとした違和感はあります。想像妊娠かもしれません。。期待したい気持ちと気のせいだろうなという気持ちで半々です。フライングってほんとモヤモヤしますね、、同じような質問してすみません。

コメント

こばちゃん

基礎体温です。
排卵日がわからなくて、これまたわかりづらくてすみません

うっすら見えますね🎶
妊娠していると思います♡

くまぽちゃ

うっすら見えますよ!!
赤ちゃん!!
頑張ってママにしがみついててーーーーщ(゚Д゚щ)カモォォォン

ひなの

蒸発線はすぐには出ないですよ(^-^)/

何日か後にして濃くなってることを願ってます(∩´∀`∩)

つきひ

うっすらみえます。
基礎体温も高いままたもってますね。
もう少しまって、もう一度してみては?

いちごこ

私も気になって気になって妊娠検査したところ、同じく薄っすらでしたよ!翌日にまたしても薄く、5日後ぐらいにははっきりしてきましたね。
病院行くのは、二週間後がいいかと思います。早く行っても、また二週間後に来てくださいと言われる可能性が高いです(笑)

kananana

うっすら見えます♡
妊娠してると良いですね♡

たあ(´-`)

うっすら見えますね!!
わたしも乳首がかさついて痒くなったりしてドキドキながらも検査したら妊娠してました(´-`)

• たあ(´-`)

たあ(´-`)

ベビーちゃんいるといいですね´`*💕
    かくといたいですよね^_^;

• 8月1日
優芽ママ

うっすらみえます❗
私も気になりすぎて早めにやった所このくらいうすくて2週間後にまた検査しても少し濃くなるくらいで…でも病院にいきました❗
が妊娠は確認できず2週間後にまた行ってもちゃんと確認できず三回目にして妊娠してるのが確認できました❗長くなりましたが、わたしがこんな感じなので大丈夫ですので体調に気をつけてください❗

な み た ん ♔

薄っすらみえますね😌💕

また日にちを開けてから
検査してみたらどうですか☺️?
妊娠してますように…✨

こばちゃん

コメントありがとうございます!線が見えただけでうれしいです。
でもいろいろと不安要素があり、、心配です。
前回稽留流産したことや、生理不順、無排卵でプラノバール服用後の排卵で今に至る点です。
無事に妊娠確定できるまで、気を楽に過ごすよう努めます。

こばちゃん

コメントありがとうございます!線が自分以外にも確認できてうれしいです。
プラノバール服用後、約1ヶ月後の排卵なので妊娠確定できるか心配です。。

こばちゃん

コメントありがとうございます!
かなりフライングなので自業自得ですが、蒸発線かもと不安になりました。。
前回の妊娠で稽留流産の経験をしたので、、祈る気持ちでいっぱいです。

こばちゃん

コメントありがとうございます!プラノバール服用後、1ヶ月たって諦めた頃の排卵なので
高温期もゆっくり長くなるのかなあ?と心配です。

こばちゃん

同じ状況で安堵しました。排卵日がつかめてなくて、実は二日前にも検査しました。真っ白で、期待しないようにしようと思っていたのに、卵巣や子宮あたりがうずうずするのでまた検査してみました(^O^)
期待半分でまた後日検査してみます。

こばちゃん

コメントありがとうございます!不安でいっぱいですが、腹巻したり葉酸のんだりリラックスしてポジティブに過ごすよう心がけていたので、このまま妊娠確定できたらうれしいです。

こばちゃん

濃くなるように祈るのみです。。乳首が痛痒くていつもギュッと押してます(笑)

こばちゃん

コメントありがとうございます!本当とても気になりますよね。。真っ白が見えたときのガッカリ感はやばいです(笑)
今回2本入りを買って、最初の1本を失敗させてしまい2回目慎重にやったらうっすらでました!出たら出たで、なんかさらに不安で慎重になってしまいますね。前回のこともあるので体調には気を付けます!

こばちゃん

また祈らながら検査してみたいと思います。腕や足や子宮あたりが痛むので、このまま嬉しい痛みになったらいいなと思います。

しましまmama☆

私も最初は薄っすらでした!
毎回フライングしていたので、海外製のフライング可能(5日前位からOK)な検査薬を購入し、使い始めたばかりでの妊娠発覚でした。
写真の5月8日で生理4日前でした。
日に日に濃くなっていきました。
心配だったのと、はっきりさせたい性格な為、生理予定日1週間後には病院へ行ってました。
まだ時期が早すぎて…一週間後病院へ。
さらに翌週も。(結局この日に妊娠確定)
診察代はかかりましたが、毎週行って少しずつの変化も見れて良かったと思っています。
こばちゃんさんも妊娠していますように✨