※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayanya
妊活

生理予定日から茶色いおりものが続いています。同じ経験の方いますか?生理は来るでしょうか、妊娠している可能性はありますか?

いつもお世話になっています。
生理予定日が29日でした。
でもいつもの生理のような
どっとでる感じがなく排尿後拭くと
少し茶色くつくくらいなんです。
ナプキンにも全くついていなくて...
こんな感じが29日から今日まで続いています。

不安で書かせていただきました。
同じようなことがあった方おられますか?
また、この後ちゃんと生理が来たのか、
妊娠されていたのか聞きたいです!

コメント

そあら

私ではないのですが友達は同じ感じで1週間続いてから妊娠に気づいたそうです。
元気な赤ちゃんが産まれてました

• ayanya

ayanya

ありがとうございます!
    希望もってみます!笑

• 8月1日
ゆず

こんにちは(^^)
私も茶おりがでており、でもいつもと全然違う感じがあるなぁと思ってダメ元で検査薬をやってみたところ陽性でた経験あります(^^)
妊娠されてることを願っています(^^)❤️

• ayanya

ayanya

ありがとうございます!
    やっぱり検査薬するまで
    1週間程待った方がイイですよね?

• 8月1日
  • ゆず

ゆず

私の場合はいつも撃沈でビビって生理予定日1週間後まで検査できませんでしたが^^;
    それでも結構しっかりでていたのでフライングでも出るのではないかと思います(^^)

• 8月1日
yasueri

こんにちは٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
私も茶オリでて生理か…(꒪⌓꒪)って思っても検査薬したら陽性出ましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

妊娠してるといいですね❤︎

• ayanya

ayanya

ありがとうございます!
    その他に体で変わった事ありませんでしたか?
    例えば.残尿感だったりお腹が全体的に張ってる感じとか...。

• 8月1日
yasueri

私の場合は、胸が痛くて、下腹部チクチク痛くて…足の付け根も痛かったです‼︎陽性が出る前の日は乳首痛かったです笑
そしてそれプラス茶オリが出てハッってなり検査薬しました!ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
症状は人それぞれなのでこれだからこう!ってのはないって今回初めてわかりました٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

mamico51

私も茶オリが続いて、下痢気味でした。それ以外はいつもの生理前と変わりませんでした。ディズニーランドへ行く予定もあり、体外にも進みたかったので早くリセットしないかな?なんて考えていたら妊娠していました^^;
良いサインだといいですね。