※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピョコちゃん
子育て・グッズ

娘が夜中に遊び出し、3時や4時から5時まで遊んでしまい、困っています。普段は20時に寝るけど、いつかぐっすり眠ってくれる日は来るでしょうか?眠い日々が続いています。

夜中に遊びだす娘。最近、夜中の3時や明方4時から5時くらいに起きてゴソゴソ遊びだします(ToT)終いにはウーンウーンってうんちしちゃったり…勘弁して欲しい💦1時間くらい遊んだらまた寝に入って6時から7時に起きます。寝るのは20時くらいなので普通なんですがいつの日かぐっすり寝てくれるんですかね?夜中眠くて辛いです。

コメント

つな

私の娘も夜中の12時にいきなり起きたり3時に起きてうんちしだすことあります😅😅その上まだ夜は2.3回起きるのでしんどいです😅😅はやく夜まで寝てほしいですよね😔💦

• ピョコちゃん

ピョコちゃん

ほんと辛いですよね…。早い子だともうぐっすり寝てるのにって比べちゃって💦今夜もまた起きるのかな…(;_;

• 9月4日

うちもそれくらいの月齢の時、夜中起きて遊んだりしてました😫!!泣かないよりはマシか…と思い寝室で遊んでるのを横目で見てました😂
うちも19:30〜20時の間に寝て6時前後に起床です!
いつか眠りにつく日くると思うのでこういう時期だと思って見守ってあげてください😫💓
ゆっくり眠れる日がくるといいですね✨

• ピョコちゃん

ピョコちゃん

そうですよね…泣かないよりはいいっ!けど私の顔面につかまり立ちしたりまぁまぁ暴れるちゃんなので大変です(*_*)笑
    いつの日にかぐっすり朝まで寝てくれますよね✨早く起きなさーいって言う日がきますよね✨

• 9月4日