※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーーーぃち
妊娠・出産

妊娠中のブラトップがきつくなり、新しいのを買い換える必要があるか悩んでいます。みなさんは何回くらいブラを買い換えましたか?

【妊娠中ブラ】妊娠中どんどん胸が大きくなっていきますよね💦今、ブラトップのLをつけているのですが、食い込んで痛くなり始めました。また新しいのを買わないといけないかな😭と思っているのですが、みなさんは何回くらいブラ買い換えましたか?

コメント

みは

買いかえませんでした🙌
私が買ったワコールの産前産後ブラは2カップアップまで対応してるので!
すごくつけ心地がいいのにちゃんと支えてくれるし、安いもの買いかえるより結果良かったと思います。
授乳中の今も使ってます。

• ひーーーぃち

ひーーーぃち

そんなのがあるんですね❣️
    授乳にもつかえるのいいですね!
    ありがとうございます😊

• 9月5日
まま

私はユニクロのブラトップを6ヶ月辺りに買ったのですがすぐに痛くなったので、西松屋で産前産後のブラトップをLを3枚購入して今は胸元が楽でストレスがないです。

• ひーーーぃち

ひーーーぃち

西松屋デビューまだしていないので、してみようと思います❣️
    胸の苦しさってだんだん痛くなってくるので辛いです😭

• 9月5日
  • まま

まま

苦しいなら、家ではノーブラがいいですよー!早めに購入できるといいですね(^_^)

• 9月5日
Mi

私は初期の頃につわりでブラの食い込みが嫌で、ユニクロやguのブラトップもぐるーっと一周ゴム入ってるのでダメで、西松屋でカップ付きの授乳キャミ買いました(*'ω'*)
アンダーにゴムがないぶん、胸がサイズアップしても苦しくないですよ(*'ω'*)

• ひーーーぃち

ひーーーぃち

西松屋すごいですね!わたしはまだデビューしてないので、してみようと思います❣️一周ゴムのやつけっこうきついですね💦

• 9月5日

私は2回目ですね👙
初期の頃に大きめを買った筈でしたし、元々そんなに胸がある方では無かったのですが苦しくなってノンワイヤータイプのLサイズに変えました。
一応、これで最後かな?!と信じたい所です😅
産後も使えたらと願うばかりです(笑)

• ひーーーぃち

ひーーーぃち

どこまでおっきくなって、何回かわないといけないの?!って不安になります❣️もう少しで出産ですね?頑張ってください❣️

• 9月5日
usaton

私は買い替えはなかったです。
バースディで授乳時も使えるブラを3枚と、ユニクロの佐々木希がCMしてるノンワイヤーブラにしてました!
ノンワイヤーブラとてもラクでよくつけてます★
サイズは後期にも大きくなるかもっと思い、4ヶ月くらいのときホックが一番奥でもちょっとおっきいかなってくらいのカップを買いました。
おかげでホックを一番手前にしてるといまでも締め付け感がなくて快適です(^^)

• ひーーーぃち

ひーーーぃち

ユニクロの気になってました!!ブラなのに締め付けないっていいですね!!

• 9月5日