※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまぐり✧
雑談・つぶやき

検査薬してみたい、、でも我慢我慢、、検査薬高い、、買って生理きたら…

検査薬してみたい、、でも我慢我慢、、
検査薬高い、、買って生理きたら、やって生理きたらもったいなくてもっと確信もてるまで買えない😅
明日体温下がらなかったら買うだけかってしまいそうになるー!

タイミングすっごく微妙な気がするから可能性低いかもしれないけど、期待してしまうー!


同じくソワソワ我慢中の方いますかー⚠️!!
今周期スッキリするまでのんびり気ままに雑談、、しませんか(´・∀・`)

コメント

あまぐり✧

そうなんですよねー!
薬で作った高温期より今周期は綺麗なので期待しちゃってるのかもです!
タイミング的に最初は妊娠はないと思っていたので😅

気ままにあと数日過ごしてみます٩(ˊᗜˋ*)و