※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいあめ
家族・旦那

アラサーの旦那さんがおられる方、旦那さんはお義母さんとショッピング…

アラサーの旦那さんがおられる方、旦那さんはお義母さんとショッピングしたりしますか?服とか..。これって普通なんですか??(゜ロ゜)

コメント

主人は義母のこと好きではないので
全く出かけません😅

• こいあめ

こいあめ

そうなんですね!
    ありがとうございます(o^O^o)

• 9月4日
ぽぽん

きんもーい!って思いました笑
うちじゃ考えられないです。仲悪いわけでもないし、優しい旦那だけどそれはない。

• こいあめ

こいあめ

やっぱきんもーい!ですよね!!笑
    夫が、というより義母が一緒に行きたがるんです(T_T)

• 9月4日
Chiriko

近くに住んでないので全然ですよー
かと言って帰ってもそんな話したりするわけでもないし
連絡も全然とってないし…
マザコンではないですね😅
普通の親子よりちょっと仲の良い親子って感じです。

• こいあめ

こいあめ

うちは歩いて15分ほどの距離なんです(´д`|||)
    スーツが必要になって、義母が一緒に見に行きたいと言い出したらしくて。私も一緒に行こうか?って聞いたら、「私と嫁さんは趣味が違うから」って言ってるって..。

• 9月4日
りぇきち

何かの用事のついでで、お金出して貰えてラッキー的なかんじで買ってもらうことはあるかもしれませんが、服を買うことか目的で出かけることはないですね(◍•ᴗ•◍)
まさか義母が選んでくれてるわけじゃないですよね(๑°⌓°๑) ?
自分で服選べないにしても、結婚したんだから奥さんに選んでもらうのが普通かと…

• こいあめ

こいあめ

そうですよねー!!!!
    いや、義母が選ぶ気満々ですよ。表向きは「○○(旦那)が選んだら変なの選びそうやから」って言ってるけど、私が一緒に行こうか?って言ったら「私と嫁さんは趣味が違うから見るところが違う」って言って一緒に行くことを拒否したんです..。
    私も最初買ってもらえるならラッキーって思ってたんですけど、はぁ?!ってなって( ;∀;)

• 9月4日
  • りぇきち

りぇきち

何故義母の趣味に合わせるんだってかんじですねಠ_ಠ
    おじさんくさいダブルのスーツとか選ばれたらどうしよう…(๑°⌓°๑)
    前日に旦那さんと欲しいの選んどいて、義母にはもう買うやつ決めてるから!ってお金だけ出してもらったらいいと思います(๑•̀[]•́)و

• 9月4日
  • こいあめ

こいあめ

そうなんですよ!!笑
    なんで若い私たちが50代のおばさんの趣味に合わせなあかんねん!って思って( ;∀;)
    だから、私や旦那が何を選ぼうが、「ダサっ」とか言ってくると思います(゜ロ゜)

• 9月4日
  • りぇきち

りぇきち

ないないない!
    スーツに関しては既に来なくていいって言われちゃったので、また何か買ってくれるときは何も言わずついてったらいいですよ(◍•ᴗ•◍)
    古臭いの選んできたら、今時そんなのおじさんでも着ないですよーーって言ってやりましょう(๑•̀ㅁ•́๑)✧

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

え( ˙◊˙ )
うちの旦那はいかないです…
仲いいんですね😳

• こいあめ

こいあめ

やっぱりそうですよねぇ(´д`|||)
    仲が良いというか、義母が子離れできてないんです..。

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子離れできてないと
    洋服のこと以外でも
    大変そうですね😭😭

• 9月4日
  • こいあめ

こいあめ

色々大変ですよぉ~( ;∀;)笑
    そこ、関わってくる?!口出しする?!って何度も思いました..(゜ロ゜)

• 9月4日
ママタス

一緒に買い物は行かないですね…
皆んなでどこかお出かけした時くらいでしょうか…😅

• こいあめ

こいあめ

やっぱりそうですよねー!( ;∀;)
    お出掛けするときは、孫にも会いたいかなーと思って私からよく誘ってたんですが、そうじゃなかったんです..。
    会いたい相手は息子である旦那でした..。

• 9月4日
s

旦那さんは、どっちと行きたがってますか?

• こいあめ

こいあめ

旦那は私を優先してくれるんですが、「俺が突き放したらもう行くとこないからなぁ」と言って義母にも優しいんです(´д`|||)
    ちなみに旦那は母子家庭で育ち、今義母はひとり暮しで仕事もしてません(^_^;)

• 9月4日

私の旦那(30代)は私と買い物に行きますが、私の幼馴染み(アラサー)はお母さんが買った服を着て、お母さんと出掛けていますよ。

独身ですが。

かなり引いています。

• こいあめ

こいあめ

最後の一文に激しく同感しました笑
    そんなの引きますよね!!!笑

• 9月4日

ショッピングは行かないですが、独身の頃は、映画とかは行ってました。
が、その頃は実家暮らしだったし、私(そのころ付き合っていた)が興味ない映画だったから、お母さんと行ったのであって、私が観たいなら私と一緒に行ってたと思います。

結婚してから、わざわざ義母と夫が2人で出掛けることはないです。行くなら私も一緒です。

うちの旦那は買い物行きますね…
というのも、同居で車運転できるのがうちの旦那しかいないというのもあります笑
義母がここ行きたい!と言って連れて行く感じですね。
マザコン度がやばいうちの兄は母と買い物二人で行ってるし、日帰り旅行も母を連れて行くぐらいなので嫁さんが心配です😢