※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayupan
子育て・グッズ

水曜日のディズニーランドは雨予報。レインカバーとポンチョを持って行くべきか、長靴が必要か悩んでいます。

相談させてください!
明後日の水曜日にディズニーランドに行く予定なのですが雨予報😭💦
午前中は60%ですが降りますよね?💔
ベビーカーにレインカバーも一応持っていこうとと思ってますが、子どもが歩きたがったらポンチョは必要ですよね?ないので買って行った方がいいですかね?
あと、長靴のがいいでしょうか?
雨やだなー😱

コメント

みすた

ディズニーの中にもポンチョ売ってますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)そんなに高くなかったような気がします!

• ayupan

ayupan

ありますよね🎵でも、1歳ぐらいの子どもが着れるサイズも売ってるんですかね?😅

• 9月4日
Kanちゃん

40パーセントが降る降らないの境目みたいですよ😂

• ayupan

ayupan

そうなんですね😆‼️知らなかったです🎵じゃあ降りますねー😭ありがとうございます✨

• 9月4日
あや

ディズニーランドにポンチョもカッパも売ってますよ!
でも少し高いので、もったいないなと思うのであれば100均とかで買って持ってった方が安いし、捨てれるし、楽かもしれないですね!
でもポンチョかわいいですよ(✿˘艸˘✿)
長靴もサイヤク売ってますよ!

• ayupan

ayupan

1歳ぐらいの子どもから着れるサイズもあるんでしょうか?🎵
    んー迷います😆‼️

• 9月4日
  • あや

あや

1歳のお子さんなんですね!
    サイズはあまり覚えてないんですが、100くらいからしかなかったような気がするので、少し大きいかもしれないですね(´・ω・`)
    たぶん雨降っちゃったら1歳の子ならベビーカー乗せちゃった方がいいかもしれないですよ!
    ポンチョだと室内のアトラクションだと毎回脱いで畳んで袋とかに片さないといけないから結構大変かも、、、

• 9月4日