※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimichan
妊娠・出産

最近、暑さで眠れずエアコンつけっぱなし。日中もやる気なく、一人寂しい。20週目で大きい赤ちゃんで身体もしんどい。みなさんはどうしていますか?

最近、暑さに耐えれずずっとエアコン入れっぱなしで、夜中も暑くなるとすぐ目が覚める毎日です。おまけに、日中も何にもやる気が起きず、ずっとゴロゴロ。。旦那も付き合いとか仕事がいつも遅いからほとんど一人です。。
嫁いだので、周りに友達もいません。。
みなさん、日中どうですか?このダラダラはやばいですよね( ̄◇ ̄;)ちなみに、今20週目ですが赤ちゃんが平均よりかなり大きいみたいで
身体もしんどい。。

コメント

Rikostitch

全く同じです!
思わずコメントしちゃいました(^◇^;)
一緒に皆さんの意見聞かせて下さいm(__)m

なな

私も暑がりなのでエアコン入れっぱなしでダラダラゴロゴロ〜っと
してますよ笑

• なな

なな

私は予定日が真冬なので
    寒くて今度は動かなくなりそうで危ない予感が今からしてますwww

ゴロゴロいけないと思いつつ
    涼しい中でお昼寝しちゃうんですよね〜笑

食っちゃ寝生活です♡笑

• 8月1日
年子♡mama

私も妊娠中ずっとグータラ生活でしたよ(笑)
今しかゆっくりできらんから
って事でゴロゴロしてました(^ω^)!

mimichan

コメントありがとうございます!本当みなさんどうなんだろう?

♡るーたん♡

私もエアコン付けっぱなしです(*_*)!外出ただけで汗だくなるのでタオルが手放せません(笑)

まめぴ

臨同じくですヽ(;▽;)ノ
今日はソファでゴロゴロ。トイレと冷蔵庫しかいってませんヽ(;▽;)ノ家事もしてませんヽ(;▽;)ノ笑

mimichan

コメントありがとうございます!なんか一緒で安心しました(笑)私も暑がりで。。まだベビーグッズも用意してないです。ギリギリになったら動くのかなぁ(笑)

mimichan

コメントありがとうございます!そうですよね。。赤ちゃん産まれたらそんなこといってられないですよね( ̄◇ ̄;)

kyu_ri

同じような状況です!
先週仕事も退職して、出掛けるのは徒歩3分圏内のスーパーと歯医者のみ。笑
旦那は週ごとに早番と遅番が交互の勤務です!土日は一緒に過ごせますが、お腹がいよいよ大きくなって体が重くて疲れやすくなったので遠出はもうできなくなりました(´._.)
里帰りするのでちょこちょこ掃除したり、準備したりしてますが…           なかなかはかどらず休憩とお昼寝が大半占めてます。汗
赤ちゃんは平均の大きさですが私の体重が増えすぎて焦っているこの頃です(T-T)
暑い8月を越すのが不安です。体重増えすぎないように、適度に動いて頑張ろうと思います!
お互い無理せずマタニティライフ過ごしましょう♡

yun

私も同じですよ❢💦笑

寝るときにクーラーをタイマーにすると暑くて起きてしまうので朝までつけっぱなしです💦笑 そして起きて30~40分は我慢をしていますが、リビングにきてもすぐにまたクーラーです💦笑 歩かなければいけないのはわかっているのですが、こんな暑いんじゃ歩いてたら倒れるーって理由をつけて毎日グダグダしてしまいます💦そして後期になり体重増加中です…

mimichan

コメントありがとうございます!私もタオルが手放せないです。。みなさん一緒なんですね♡

るー☆

同じです!全く!
出かけると気持ち悪くなるから、もう出かけたく無いです(>人<;)

しょこ♡

6月の梅雨の時期からいままで
ずっとエアコンつけてます(笑)
フル稼働です!皆勤賞です!笑

ただ、妊娠中の体の冷えは
よくないと思うので、
温度に気をつけてくださいね!(`・ω・´)

mimichan

コメントありがとうございます!めちゃ一緒です。。しかも今日旦那は夜食事なしだから私の分だけですが、、作るのもめんどい。。( ̄◇ ̄;)

mimichan

コメントありがとうございます!歩いて3分のスーパー(^.^)羨ましいです!土日ダンナさんと一緒に過ごせてイイですね!うちは平日休みだけど、仕事柄なんかBBQとか海とかがあって。。全ての休み一緒じゃないです。。私も赤ちゃんがこれ以上大きくなりすぎないように適度に動いて頑張ります^_^

mimichan

コメントありがとうございます!すごくわかります(笑)35週目だったからかなりお腹も大きいからしんどいですよね?しかもこの暑さ。。

mimichan

コメントありがとうございます!この暑さで、外出るとフラフラしますよね。。買い物いくのもしんどいです(ーー;)

Coco♡mama

はいはーい!
私も同じくクーラーの部屋で
定位置はテレビ前のソファかベットです。笑
気が向いたら皿洗って、洗濯して掃除して
ってな感じです。
8ヶ月まで働いていて、その反動で
グータラしちゃってます😅
でももう臨月に入ったので、
病院の先生に軽く散歩して!と
言われました、、
散歩しても難産な人はそうなので
あまり気にせずスクワットくらいで
いっかなぁ♪と出産舐めてます(^_^;)

mimichan

コメントありがとうございます!妊娠中の冷え、良くないといいますよね。。でも、この暑さで靴下履いて寝れないですよね。本当温度だけは気をつけますね!ありがとうございます!

mimichan

コメントありがとうございます!わかります!^_^8ヶ月まで働かれていたなら今はむしろゆっくりしていいぐらいですよー!

イチゴ

私も全く同じです!今8週目前ですが、今からこんな感じだとお腹大きくなってからのこと考えたら……笑

mimichan

コメントありがとうございます!私は今20週目終わりで、お腹も大きくなってきてのこの暑さだけど、、これが35週目だともっともっとお腹大きいからその方たちはもっとしんどいと思います。。そう思うとまだまだって思うけどけど暑いですよね( ̄◇ ̄;)早くもう福岡に帰りたい。。

ひまわり丸

私もそのくらいの週のときは、1日12時間位寝てました(^^)
今日予定日なので、ここのところは早朝と夜に死ぬ気で歩いてますがまだお腹下がりません(;´д`)
真夏の妊婦は辛いですね
mimichanさんはまだゆっくりしても大丈夫ですよー!
臨月入ってから頑張れば☆

mimichan

コメントありがとうございます!今日予定日だったんですね^^
私までなんだかドキドキしてきました(≧∇≦)赤ちゃんはお腹の中がまだ居心地いいのかな?(≧∇≦)無事に産まれることを祈ってますね!ひまわり丸さんの言葉でちょっと元気でました!
今日はなんだか落ち込んでて。。妊娠してネガティブになってしまった。。私も頑張りますね