※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

前駆陣痛が続き、便意もある状況。経験談を聞きたい。上の子を預けているため、今日、明日には産みたい。何か陣痛を促す方法があれば知りたい。


ちょっと汚い話になるのですが
前駆陣痛が昨日の夜中から
ずっと続いていて

便意がありトイレに行くと
少し緩い便が少しずつ出ます。(>_<)

兆候なのかな?とは思って色々と
調べたりしているのですが
経験談を聞くのが一番と思い
質問させてもらいました!

上の子のを預けているのですが
期間が決まっているので
今日、明日には産みたいと思ってます。(T-T)
何より上の子に会えなくて寂しいです。(T-T)

こんなことをしたら陣痛来たってゆうのがあればそれも教えていただきたいです!(>_<)


コメント

mami26

検診行って
「子宮口3cmで頭はまだまだ上にあるから歩いて!!!!!!!」
って言われて帰りに一時間歩いて帰ったらその日の夜に下痢みたいな痛みでトイレいってちょっとずつしか出ず、何度も行って「もしかして!?」と思って間隔測ってみたら5分間隔くらいで病院いったら子宮口9cmでした😱
チャット涼しくなってきたしお散歩を長めにしてみるのオススメです♡
楽しみですね❤︎
経産婦の進みの早さ、舐めたらダメですよ😵(笑)

  • れい

    れい

    ありがとうございます!
    ちょっと曇ってるけどお散歩行ってみます!

    間隔を計ってもバラバラで
    少し様子見ながら計ろうと思ってます

    経産婦やっぱり早いんですね(^^;
    注意しておきます!(^-^)

    もう少しなので頑張ります!

    • 9月4日
  • mami26

    mami26

    まだこんなもんじゃ生まれないだろう💧
    と思ったら病院着いて30分で産まれました💧
    危うく車でうむ所でした😱(笑)

    頑張ってくださいね♡

    • 9月4日
  • れい

    れい


    30分!?
    凄いですね。(^_^;)

    車で産んでしまったら
    テンパって頭真っ白になりそうです。(T-T)

    ありがとうございます!(^-^)

    • 9月4日
  • mami26

    mami26

    主治医も主人も間に合いませんでした😅(笑)
    私もパニックになってたと思います(笑)
    安産パワー送っておきます♡

    • 9月4日
  • れい

    れい

    そうですよね(^^;笑

    二人目でも出産への恐怖は
    拭いきれないので旦那には立ち会いしてほしいと思ってます!(>_<)

    安産パワーありがたいです。(T-T)
    頑張りますq(^-^q)

    • 9月4日