※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキ
家族・旦那

現在妊娠5ヶ月目に入り安定期に入ってます(。・ω・。)今回初めての妊娠です✨…

現在妊娠5ヶ月目に入り安定期に入ってます(。・ω・。)
今回初めての妊娠です✨
先月仕事を退職し、毎日家事などをしながら過ごしています。

そんな中、2ヶ月後に旦那の32回目の誕生日があります‼︎
2人でお祝い出来るのが今年で最後だなぁっと思いながら誕生日のお祝いを考えているんですが、なかなか思いつかず…(^ω^;)

皆さんは旦那のお誕生日のお祝いってどんな風にしてますか(*´꒳`*)?
家でご飯?外食?プレゼントは?などなど♡
何かアドバイスがあれば宜しくお願いします(*´ー`*)✨

コメント

キティc

子供が産まれたら外食なんて当分出来ないので、絶対外食!‼︎
それも子供連れで行けない高級レストランへ!

ちぃ

私なら、子どもできたら行けないレストランに行きます❗️
二人で過ごす大切な時間なので😁

👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

私も最近旦那の誕生日でした...♪*゚プレゼントは悪阻で買いに行けずでしたが…誕生日が平日だったので休みの日にいつも行かない高い焼肉に行き、誕生日当日はケーキを買ってお祝いしました( *´꒳`* )