※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
妊娠・出産

7月のこと。生理開始が28日で、いつ終わったのかを付け忘れていました…

7月のこと。
生理開始が28日で、いつ終わったのかを付け忘れていました。
普段通りきているなら4〜5日で終了しているはず。
アプリでは8月は26日の予定だったのが、3日ほど着床出血の様な茶褐色のおりものの様なものがほんの少し、の量で続きました。
29日に検査薬にてハッキリと陽性反応、翌30日に病院に行って、早過ぎるためにまだ胎嚢も確認できませんでした。
その際に検査薬の線の濃淡を聞かれ、濃いと実物を見せたところ、『4日にもう一度。』
で、今日は胎嚢かもしれないものが確認できたものの、子宮外なのか化学流産なのか正常妊娠なのか不明💦
かもしれないものがちゃんと発育してくれれば11日にはハッキリと見えるだろう、と先生。
ものすごくモンモンしていて、本当は先輩ママの友人が我が家に遊びにきたいと言っていたけれど気乗りせず😞
その友人に正直に話したところ、『そっか。まだ安心できないね。でももしかしたら二人目か。落ち着いてからでいいよ。いい報告待ってるね。』
その言葉にホッとして、涙😭
人に話すって、大事ですね‼︎

コメント