※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
妊娠・出産

29日に排卵し、27〜30日に仲良し。1日から胸の張り、胃のムカつき、眠気あり。妊娠反応はいつ頃わかるでしょうか?

29日に排卵したもようで、27、28、29、30と仲良しをしました。 1日から胸の張りがあり、つい今日から食後に胃のムカつき、眠気があります。 妊娠反応はまだできないですよね?フライングでもいいので一番早い時期で反応が出始めるのはいつ頃でしょうか? 回答よろしくお願いいたします。

コメント

モコ

29日排卵なら、まだ着床するかしないかだと思うので、早くても今週末頃からだと思います!

• まんまる

まんまる

ありがとうございます。 助かります。 いまでている症状は精神的になものですかね、きっと(;o;)

• 9月4日
あんこママ

着床するまでは自覚症状がないことが多いと思います。
着床した時も症状がない方がほとんどかと。
フライングでもファスト用のものを使って生理予定日が良いかと思います。
それでも生理予定日1週間後まで待ち、再度検査して陽性であれば生理予定日の2週間後から3週間後ほどに病院に行くのがオススメです。
早く行っても「何も見えない」と言われ先延ばしになることが多いので。
妊娠してると良いですね( ¨̮ )

• まんまる

まんまる

わかりやすい回答ありがとうございます。 早くに回答、助かりました!!

• 9月4日
ママリ

今月ではないですが、30日に排卵で翌月の17日にしっかり陽性でましたよ。

• まんまる

まんまる

ありがとうございます。参考になりました!

• 9月4日