※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
子育て・グッズ

最近、おしっことうんちの横漏れが続いています。体重7.5kgでムーニーのMサイズを使用していますが、原因は何でしょうか。Mサイズが合わないのか、おむつを変えるべきでしょうか。

最近おしっことうんちの横漏れが続いています😔
体重7.5kg位でムーニーのMサイズ(テープ)です。太ももは普通くらいだと思うんですが何が原因なんでしょうか💦
ちゃんとギャザーも立ててます。
おしっこやうんちの量がMサイズではもう間に合ってないんでしょうか…おむつ自体を変えるべきか…

コメント

yk

7.5kgならMサイズで良いと思います!

• yk

yk

うちは漏れることが多くなって、それに動き始めてパンツに変えました。

• 9月4日
  • i

i

テープとパンツではサイズ感は同じなんでしょうか😣
    ムーニーのSサイズ(パンツ)はたまに使ってます!

• 9月4日
  • yk

yk

サイズ感はあまり変わりないと思いますが、パンツは全体的にゴムなのでフィットします

• 9月4日
  • i

i

ありがとうございます😣!
    パンツタイプに変えてみます(´._.`)

• 9月4日
はゆ

うちもムーニーですがパンツタイプです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝漏れないですよ💓

• i

i

パンツに変えてみようとおもいます😣
    ムーニーはテープとパンツ、サイズ感はどんな感じでしょうか💦💦

• 9月4日
  • はゆ

はゆ

同じ感じですが、テープよりピタッとするしお腹までスッポリなので漏れにくいかな?と思いますよ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💕それでも漏れてしまう場合はメーカーを変えてみてもいいと思います☺️❣️

• 9月4日
  • i

i

ありがとうございます!!
    さっそくパンツタイプ買いに行って来ます😣❤

• 9月4日
ぽっぽ

動くことで隙間が出来てしまってるか、足回りの大きさが合っていないのかもしれませんね。

パンツMにしてみるか、大きめのメリーズかグーンに変えてみてはどうでしょうか?

• i

i

確かによく動くようになってから
    漏れる事が多くなりました😣💦💦
    パンツタイプ試してみます!ありがとうございます!

• 9月4日
麦

友達もそれでチャイルドシートよく汚され(笑)、動くようになったらパンツタイプがいいみたいですよ(^^)
テープだと力が入ると支点がズレて太ももなどの密着ができないみたいです。

• i

i

うちもチャイルドシートで必ずうんちするので
    毎回爆発します(笑)
    パンツタイプに変えてみます😣💦

• 9月4日