※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄弟!
子育て・グッズ

チャイルドシートをリサイクルショップに持って行きたいが、カバーを取り外してしまい付け方が分からない。おもちゃもあるが一部なくなっている。この場合、引き取ってもらえるでしょうか?

チャイルドシートを処分したいと考えてます。
そこでなんとなくまだ使えるので、捨てるのではなくお金にはならなくてもいいからリサイクルショップなどに引き取ってもらえたらなと考えているのですが…
チャイルドシートのカバーは洗濯したので現在カバーはかけてません。いつもカバーは夫につけてもらっていたので付け方が分かりません(><)(笑)
そのまま持って行ったら引き取ってもらえないでしょうか?(><)
あと、おもちゃもまだ使えると思うのですがなくなっているものもあります。
こうゆう場合はどうですか?(><)
よろしくお願いします!

コメント

YKmama♥

そのままカバーと別々でも大丈夫な気がします!
ちゃんと揃っているなら!

おもちゃはリサイクルショップたまに見に行ったりしますが、値札の所に注意書きとして「ここが鳴りません(光りません)」とか色々書いてるやつもあるので持って行ったら安いとは思いますが引き取ってもらえると思いますよ☺💓

• 3兄弟!

3兄弟!

ありがとうございます!
    捨てるのは勿体無くて、誰か使っていただける方がいたらと思いまして…!

• 9月4日
CLO

ジモティーとかいかがですか?
無料とかそれに近いものだったら、すぐ引き取ってくれますよ~

• 3兄弟!

3兄弟!

ありがとうございます!
    ググってみます!
    捨てるのは勿体無いので誰か使っていただける方がいたらな〜と思いまして(^_^)

• 9月4日