※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

39週目で腰とお腹が痛く、陣痛か不安。痛みの強弱があり、陣痛か不明。

昨日からジワジワと腰が痛くて、今日は腰の痛みとお腹の張りで目が覚めました。
今もジワジワと痛いのですが、時々とてつもなく痛くなります。
言い方は汚いですが、もう「くっそいてぇ…」ってくらい痛くなり、しばらくしたら治ります。
またジワジワした少し重いくらいの違和感があった後、またしばらくしたら、そのとてつもない痛みがきます。
これはなんなんですかね…
今日で、39週と1日です。
臨月に入ってるし、陣痛はいつ来てもおかしくないとは思っていますが、何が陣痛でなんなのかサッパリわからません…

コメント

mumu

痛みやお腹が張る間隔をはかった方がいいと思います。間隔が3分だったり5分だったり10分でバラバラの不規則なら前駆陣痛かもしれませんが、間隔が一定なら病院に電話されて、指示を受けられた方が良いと思います。

• k

k

間隔はかって病院に電話したら、陣痛来てました!
    昨日の7時半に産まれました!
    ありがとうございました!

• 9月5日
たぴ

私も2ヶ月前そんな感じでした❗️陣痛始まってるかもですね。測ってとりあえず病院電話しましょう❗️

• k

k

陣痛始まってました!
    昨日の7時半に産まれました!
    ありがとうございました!

• 9月5日
  • たぴ

たぴ

おめでとうございます㊗️🎊🍾

• 9月5日