※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がっちママ
妊活

28歳の方が妊活中で、排卵日検査薬を使ってタイミングを計っています。授かることができず落ち込んでおり、同じ経験の方の話を聞きたいそうです。

2人目希望の28歳です。
3月から妊活中で、5月から排卵日検査薬を使ぃタイミングをはかってぃます。5月までは自分が思っていた排卵日と4.5日の誤差がぁり、全くタイミングがぁってぃませんでした。
5月から排卵日検査薬を使い、きちんと濃ぃ陽性が出てぉりタイミングをとっています。
まだきちんとしたタイミング法では2回ですが、思ったように授かることができず少し落ち込んでいます。
同じように検査薬を使いタイミング法をしてぃる方で、なかなか授からない方、または授かることができた方ぉ話を聞かせてくださぃ。

コメント

エルム

私も排卵検査薬を使用してタイミングを取っていましたが、中々授かりませんでした。

半ばヤケクソになり(笑)、検査薬の陽性判定に薄い線が出た日から出なくなるまでタイミングを毎晩取り、幸い妊娠する事が出来ました。

私もリセットする度に落ち込み、一人で泣いてしまった事もあります。自分なりにご褒美等のケアをしつつ、笑顔で赤ちゃんを迎えられますように(๑′ᴗ‵๑)

• がっちママ

がっちママ

落ち込みますよねぇ…
    何日か連続でタイミングをとってはみるのですが(´-ι_-`)

まだ5月から3周期目なので諦めずにがんばります。
    励ましの言葉ありがとおございました(*˙︶˙*)

• 8月1日