コメント
れぃちゃん
うちも手足口病なって小児科の先生に綺麗に跡がなくなります!って言われてたのに3ヵ月経つ今も跡がくっきり残ってます!
うちはたまたまとお尻はなかったですがティンティンに出来ました!でもそれは消えました☆彡.。
跡が残ってるのは脚がメインです!
いちご
うちの子も陰部に発疹出ましたよ!
かさぶたにこそなりませんでしたが、
まず陰部に出て、そこから太ももやふくらはぎの方に下に下に増えていきました💦
-
ママリの皆さん大好き!
お返事本当にありがとうございました😭安心できました‼️
- 9月6日
退会ユーザー
うちの子も、先日なりました💦
お尻もひどかったし、たまたまもオチンチンもボツボツが出て、かさぶたになりました💦
オチンチンやたまたまは特に何もしなくても、綺麗に治りましたよ(^-^)
お尻は真っ赤になってしまったので、ポリベビーとゆうステロイドの入っていない軟膏を塗ってあげたら綺麗に治りました💡
-
ママリの皆さん大好き!
お返事本当にありがとうございます‼️とても参考になりました😭‼️
- 9月6日
コテツママ☆
出来ました!
むしろ最初に湿疹気づいたのがタマタマでした。
最初は熱が出てかぶれたのかなーって思ってたら色んな所にブツブツが…💦
-
ママリの皆さん大好き!
お返事本当にありがとうございます‼️
そうなんですね‼️安心できました😭- 9月6日
ママリの皆さん大好き!
お返事本当にありがとうございました‼️
とても参考になりました‼️安心できました‼️