※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
妊娠・出産

昨日は胎動が弱くて不安だったけど、今日は動きが分かる。受診はするけど、仕事中に心配。この時期は動いていれば大丈夫か心配。みなさんは病院に行きますか?

昨日1日、動いてても座ってても胎動が弱くてわかりづらくて不安になっちゃったから今日受診しようと待機していたら座っててもうにょっうにょって動いてるの分かる笑
一応念のため受診はするけど…😂
この時期は弱くても動いていれば大丈夫なのか聞いてこなくちゃ!もし仕事にいって、本当に弱っていてとりかえしつかなくなったら嫌だから(>_<)みなさんなら病院行きますよね?

コメント

mican

私も不安で行ってましたよ~😳
何かあってからでは遅いですしね😭

• さんかく

さんかく

わたし自身心配症なので安心できるならいっちゃおうって感じです😂
    同じ方がいてよかったです💕ありがとうございます!

• 9月4日
  • mican

mican

初めての妊娠は不安だらけですよね😭
    私は一度稽留流産を経験していたので余計に心配性になってしまっていました。少しでも不安や心配になったらいつでも連絡してね、と通っていた病院と里帰り先の病院、どちらも言っていただいていたので✨
    モヤモヤ過ごす一日ってとても長いですしね😭
    妊娠期間安静にお過ごしください💗

• 9月4日
あるな

行かないですね。
今胎動を感じるなら行かないです。
もう少し週数が増えればかなり分かるようになります。
それくらいの時期は分からないこともありますよ。

• さんかく

さんかく

そうなんですね!
    自己判断するなっておこられたことあるので産院できいてない情報で、自分でわからないときはいったほうがいいのかと思いました!

• 9月4日

不安ならいいと思いますよ!
お母さんが普段と何か違う、と違和感を感じることは見過ごさず病院にいくのがいいよ、と助産師さんにも言われてました(・ω・)
なにもなければそれでおしまいですし!
私も気になったらよく病院あってましたー!

退会ユーザー

ちなみに私は25週頃の胎動は激しくてすごかったので、弱いと不安になりますね😱

• 9月4日
  • さんかく

さんかく

なんとなくずっと胎動強かったのでいつもより弱いな~って思うんです(>_<)
    ですよね😂誰になんと思われようが自分が納得しなきゃですもんね!!背中をおしていただきありがとうございます💕

• 9月4日