※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

最近凄いお腹張るし、腰も痛くて、悪阻は収まってきたんですけど出血は無くて…。赤ちゃん元気か凄い心配です…。

最近凄いお腹張るし、腰も痛くて、悪阻は収まってきたんですけど出血は無くて…。
赤ちゃん元気か凄い心配です…。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

心配な張りは念のため診てもらったらいいと思いますよ(*^▽^*)

• ゆ

ですよね(>人<)
    赤ちゃんの為にも早くみてもらいます😢

• 9月4日
私は誰?

初期の頃は、張りはありました。
健診の時に張りがひどくてと伝えたら、張り止めなど、処方してくださると思います。

心配なら、健診前でも見てもらえると思うので、病院に受診した方が良いかと思います。何かあっても手遅れにぬらないように。

• ゆ

そうですよね(>人<)
    手遅れにならないように早く受診します!

• 9月4日
ma

妊娠初期はお腹はっても子宮が小さすぎて
わからないと医師に言われましたよ☺
まだ10週なら、子宮は握りこぶしないぐらいなので😫
✨✨ガスや、便秘などはありませんか?💦

余りに痛むなら張り止めや、マグミットなど、病院で処方された方が安心だと思います☺

• ゆ

便秘です( ˊᵕˋ ;)

• 9月4日
  • ゆ

少しの文章で送ってしまいました(笑)

3日に1回は凄い腹痛に襲われてそれが終われば、次は張ったような感覚になってしまいます(>人<)

• 9月4日
  • ma

ma

病院で、マグミットなど、便を柔らかくする薬をもらうと、楽になると思いますよ✨
    一度病院で相談された方が安心だと思います😫💦

• 9月4日