※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
雑談・つぶやき

下ネタ&独り言みたいなので苦手な方はスルーしてください🙏最近インスタ…

下ネタ&独り言みたいなので苦手な方はスルーしてください🙏

最近インスタの手書きアカウントを見るのが好きでよく見てて、内容が彼氏が出来てイチャイチャしてきたとか、キュンキュンデートしてきたとかそういうのばっかり😆💦
旦那は9歳年上で、付き合ってからは9年、結婚して3年。
で、そのインスタを見てると必然的にムラムラしてしまい3日に一回は旦那襲う(笑)
ほんとは毎日したいと思う自分が怖い😫
旦那は二人目が欲しいみたいで毎回中出ししてくるんですが私はまだ心の準備もできてないし、なにより妊娠したらエッチできないじゃん!って思ってる。笑
息子を妊娠中私が大丈夫と言っても一回もエッチしてくれなかったので( ;∀;)
1回は生ビール飲みたいよw
あー性欲モンスターになってる(笑)
インスタ見るのやめようかな😂
旦那もいい歳だから焦ってるのかな?息子が可愛いから早く二人目欲しい気持ちも分からないではないけど。

旦那とも付き合って長くてキュンキュンとかしないし、付き合いたてはそりゃあ並な感じでラブラブだったけど今は...ね。
手をつないだり、スキンシップも私がすれば嫌がらないけど旦那からはしてくれないし😱
エッチも毎回イクし気持ちいいけど最近マンネリなんだよな。
たまには若い男としたいと思ってしまう。w
絶対しないけど。
最近旦那の加齢臭がすごいんだもんw

ほんとこんなこと話せる人いない(笑)
とりあえずインスタ見るのやめてあと10㌔痩せよっとw

コメント

まゆり

インスタの手書きアカ、私もよく見ます(笑)
すごく字が綺麗な人のを見るのが好きで。。。
私も毎回イキます(中ではイキませんが)マンネリ化+主人と体相性が合わないので
気持ちいいセックスがしたい😭とか
他の男性としたいとか考えてしまってます(;´∀`)
絶対しませんけど。。。💦

• あちゃん

あちゃん

体の相性合わないの辛いですね💦
    毎回イけるのいいですよね~💙

そうなんですよね!
    絶対絶対しないけど、密かに他の人としてみたいなぁーと考えちゃいます。

手書きアカウント、見出すと色々な人がいてついつい見ちゃいます💔
    ムラムラがすごいんでそろそろ辞めなくては(笑)

コメント貰えるとは思ってなかったので嬉しいです😆
    ありがとうございます\( ˆoˆ )/♡

• 9月4日
ららみ(母乳チョロリ)

お気持ちわかりますし、身近な人には話しにくい内容ですよね😂

妊娠して安定期に入って、一度エッチしてみたのですが久しぶりにゴムすると一体感が薄いし、赤ちゃん心配でお互いイケずに中断しました😅

妊娠出来たことはすごく嬉しいですが、たまーに前みたいに気持ちよくしたいなーって思うことあります!
しませんが、他の若い男の子と…って妄想もわかります(笑)

とりあえずインスタは見ない方がいいですね😂

• あちゃん

あちゃん

ほんとこんな話は誰にも言えませーん!(笑)
    でも誰かに聞いてもらいたいしママリがあってよかった😂

妊娠してるとなかなか思いっきりエッチ出来ませんよね💦
    私も妊娠中は1回もエッチはしなかったのでムラムラしたときはAVみたりしてました😅

インスタ見るの控えます😫笑
    コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/♡

• 9月4日