※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimia
家族・旦那

旦那が胎児に話しかけると、子どもが活発に動く様子が微笑ましいです。男の子がパパに反応しているのが可愛いです。

旦那がお腹に話しかけると答えるかのようにいっぱい蹴ってる😊
今日1日そんなに動かないなー。なんて思ってたらベットに横になって旦那がお腹なでた途端活発に👶
男の子なのにぱぱにかまって欲しくてしょうがないみたい 笑
旦那も自分の声と手に反応する息子にメロメロ😍
幸せだなーって微笑ましく思える光景が見れた💕

コメント

こん

投稿を見ている私も微笑んでしまいました👀💕

  • mimia

    mimia


    ほっこりです😊

    • 9月4日
ゆゆ

産んだばかりなのに、mimiaさんの投稿見て私もそんなことあったな〜妊娠してる時に戻りたいな〜なんて思ってしまいました(笑)😍

  • mimia

    mimia


    出産おめでとうございます😍
    後100日ぐらいで出産なので、お腹に話しかけてるの見れるのも100日かぁーって思いました😢

    • 9月4日
1児ママ

やぁー♥️とても羨ましい💕💕

お腹の子もパパだって分かっているんでしょうね😍
微笑ましいです😚

  • mimia

    mimia


    胎動感じるようになってからぱぱだって自覚が急に目覚めたみたいで😊
    覚えてもらえるように毎日話しかけてます💕

    • 9月4日
  • 1児ママ

    1児ママ


    やっぱり毎日の声掛けは大事ですよね😤💓

    お腹の子も聞こえてますものね💕💕

    • 9月4日
  • mimia

    mimia


    はい💕

    • 9月4日
なめこめ

幸せいっぱいですね😆💕

自分ちは逆で旦那が触るとしーんとなってしまいます😂
しょぼーんとしてる旦那をみるのも可愛いですよ😁
ママっ子なのかな!といじわる言ってみたり(笑)

mimiaさんの旦那様みたいに胎動感じてもらえるようになりたいです💕

  • mimia

    mimia


    たまにしーんってなると、今日はぱぱ嫌だってーって笑って意地悪言っちゃいます😁笑

    自分が胎動感じた時に言ってもなかなか旦那に胎動感じてもらうの難しいですよね😓
    うちはもう根気強くずっと触らせてました笑

    • 9月4日
結奈

かわいいですよねー😍
生まれると もっとかわいいですよ❤️
素敵な旦那さんですね!

  • mimia

    mimia


    女の子がいい!なんて言ってたけど、男の子って決まって残念がってたのは最初だけで、今では「スノボさせる!」「俺と同じ服着せる!そんで写真撮る!」ってめろめろです😂

    • 9月4日