コメント
こん
投稿を見ている私も微笑んでしまいました👀💕
ゆゆ
産んだばかりなのに、mimiaさんの投稿見て私もそんなことあったな〜妊娠してる時に戻りたいな〜なんて思ってしまいました(笑)😍
-
mimia
出産おめでとうございます😍
後100日ぐらいで出産なので、お腹に話しかけてるの見れるのも100日かぁーって思いました😢- 9月4日
1児ママ
やぁー♥️とても羨ましい💕💕
お腹の子もパパだって分かっているんでしょうね😍
微笑ましいです😚
-
mimia
胎動感じるようになってからぱぱだって自覚が急に目覚めたみたいで😊
覚えてもらえるように毎日話しかけてます💕- 9月4日
-
1児ママ
やっぱり毎日の声掛けは大事ですよね😤💓
お腹の子も聞こえてますものね💕💕- 9月4日
-
mimia
はい💕- 9月4日
なめこめ
幸せいっぱいですね😆💕
自分ちは逆で旦那が触るとしーんとなってしまいます😂
しょぼーんとしてる旦那をみるのも可愛いですよ😁
ママっ子なのかな!といじわる言ってみたり(笑)
mimiaさんの旦那様みたいに胎動感じてもらえるようになりたいです💕
-
mimia
たまにしーんってなると、今日はぱぱ嫌だってーって笑って意地悪言っちゃいます😁笑
自分が胎動感じた時に言ってもなかなか旦那に胎動感じてもらうの難しいですよね😓
うちはもう根気強くずっと触らせてました笑- 9月4日
結奈
かわいいですよねー😍
生まれると もっとかわいいですよ❤️
素敵な旦那さんですね!
-
mimia
女の子がいい!なんて言ってたけど、男の子って決まって残念がってたのは最初だけで、今では「スノボさせる!」「俺と同じ服着せる!そんで写真撮る!」ってめろめろです😂- 9月4日
mimia
ほっこりです😊