※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
ココロ・悩み

トイレ行きたい時にくしゃみしたら少し漏れてしまいました。妊娠7カ月で、尿もれや破水のような症状が気になります。関係あるのか、恥ずかしいです。

トイレ行きたいな〜っくらいにくしゃみしたらちょい漏れ(´;ω;`)
臨月の妊婦さんがよく尿もれ?破水?みたいなの見かけるけど、
まだ7カ月...💦
これは妊娠と関係なくただ漏れちゃったのか...?

恥ずかしい

家でヨカッタ。。

コメント

妊婦になると尿もれは
よくあることです💓
尿もれパッドつけたらどうですか?🎶
最初びっくりしちゃいますよね😅

• あお

あお

コメントありがとうございます!アルアルだとしり安心しました笑 濡れてないのにパッドつけたら被れそうだなーと思って💦生理が来そうで来ない日にナプキンつけとくと痒いので(´;ω;`)

• 9月4日
まぁ

私は7ヶ月くらいで尿漏れありました😅
くしゃみや咳をしたら、ちょろっと出てしまって……💦💦
だから初めはおりものシートみたいな薄いやつをつけてたんですが、お腹が大きくなるにつれて量や回数も増えてきたので今はちゃんとしたパッドつけてます😜

私も初めは、私、早すぎん?とか回数多くない?とか色々考えてしまってましたが、尿漏れはある人とない人がいるそうなのであまり気にしなくて大丈夫だと思いますよ🎵

• あお

あお

コメントありがとうございます! アルアルと知り安心しました! ナプキンとか全く何も出てないのにつけてるとかぶれるので、あまり付けたくないのですが、、漏れるのもいやですね💦💦
    家の中ならいいのですが笑

• 9月4日
ちか☆ちゃこ

尿もれ あるある!
みんな 仲間ょ♡

• あお

あお

コメントありがとうございます! 安心しました(^∇^)

• 9月4日
りんご

私は29週のとき、尿漏れかなあと思いトイレに行って用を足して尿の切れが悪いなあと思ったら破水していました!なので尿漏れだと思い込まずにしばらく警戒したほうがいいと思います!

• あお

あお

コメントありがとうございます!そうなんですね💦尿切れは随分前から悪いのですが、、、💦違いがわかるか心配です(´;ω;`)

• 9月4日