※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかりんりん
家族・旦那

旦那と仲良しする気が起きません💦時々その場の雰囲気でしたりしますが、…

旦那と仲良しする気が起きません💦時々その場の雰囲気でしたりしますが、基本的に断ってしまいます>_<旦那にはこういう所から関係が崩れるんだよ?ってよく言われます(._.)その言葉がまたプレッシャーで。触られたりするのもあまりいい気はしません。旦那には悪いなぁとは思いつつも、仲良しする気が起きない時にしてもなぁと思ってしまいます。どうしたらいいものか>_<

コメント

deleted user

私もそう思うので、自分が乗り気ではない場合は手伝いだけしてます。

でも!そう自分が思うのはいいですが、旦那がその発言してきたら、絶対してやりたくねーな!って気持ちになります😓

らるるたん 

お互い100%したいって思う時って
あるのかな?って思ってます😂
結局他人だしどちらもお互いの意見
聞き合っていくしかないかなって💕
断り続けて我慢してくれてるなら
次は私があまり乗る気じゃなくても
旦那さんの為にしようとか(^^)