※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむこ
子育て・グッズ

友達の子供が1歳になるプレゼントに悩んでいます。5000円程度で、母親が喜ぶものを教えてください。

こんばんは!
友達の子供が12月に1歳になります!そこで初めは室内ばきの靴を考えていたのですが…貰うと言う話を聞いてプレゼントに悩んでます。
まだ少し先のことですが
何を貰うと母親として嬉しいですか?
自分では買わないようなものがいいと思うのですがなにせ一歳のことが分かりません。。

予算は5000円程度に収めたいです!

コメント

K

音のなる絵本が嬉しかったです!
ボタン押すと音楽流れたり
ピアノや木琴?のようなのだったり。
2000円くらいです🙆

• きむこ

きむこ

お手頃でいいですね( ˙꒳​˙ )ネットで見てみます*⋆

• 9月4日
とろろ

本屋に売ってるモノは間違いないです(^^)
絵本だももいいし、本屋のオモチャはどれも高評価です。

• きむこ

きむこ

本屋のオモチャですね💡
    1回チェックしたいと思います☺️

• 9月4日
na-ta

上の方も書かれてますが、
下の子の誕生日プレゼントは音のなる絵本にしてもらいました♪
自分で押して音楽がなったら体揺らして超笑顔になってます(*´꒳`*)

• きむこ

きむこ

可愛い〜♡微笑ましいですね(*´ω`*)チェックしてみます♪

• 9月4日

個人的には子持ちの友達から5000円のプレゼントは気を遣います😓

手頃に絵本やクレヨン辺りがもらって嬉しいです。1000円〜2000円くらいで…

• きむこ

きむこ

私もできれば安く済ませたいですか、ファーストシューズは絶対プレゼントしたいと言われているのでその位かな?と思って😭

• 9月4日
よっち

マールマールのエプロンなんていかがですか?かわいいし、喜ばれると思いますよ!

• きむこ

きむこ

それは初耳です!探してみます♡

• 9月4日