※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
産婦人科・小児科

健康診断で子宮頸がん軽度異形成で再検査。出血あり、早く生理が来た。生理が早いことはある?排卵が早かったのは精神的な影響?

健康診断で子宮頸がん軽度異形成でひっかかり、
大病院へ紹介状もって31日に、再検査し、
出血があると、タンポン挿入されました。
よく紙を見てなくて、タンポンは、初めてで漏れるのが怖く、タンポンをすぐにぬいてナプキンに変えてしまいました。その後もあんまり大量でもなく、茶出血が少量続いてました。

本日、3日、あれ?生理らしき出血の色…となりました。
早くタンポンをぬいてしまった為なのか、

ちなみに、生理予定は14日です。こんなに1週間も早く来たことはありません。
ズレても前後3日程度。

検査をし、組織診の出血がまたでてきたのか、
生理がこんなに早くくることは、あるんですか?
それとも、、不正出血なのか…。もう嫌です。

お腹の痛みは、生理初日ならばそこまで今までもありません。次の日に痛みだします。
今回もそこまで
違和感はあるなという感じではあります。

排卵が早かったのは、精神的に考え込んでしまいそのせいでしょうか?

同じ方いましたら、回答よろしくお願いします。

コメント

ぴくまま

もしかしてそのタンポン組織診した箇所を止血するために入れてたんじゃないですか?ギュウギュウに苦しいくらい詰められてませんでしたか?
だとしたらまだ止血しきれずに奥のほうで出血し続けて酸化した血液がタラタラ出てるのかもしれません。
もう一度病院に行って止血してもらったほうが安心ですよ。大病院に行くのが面倒ならかかりつけの婦人科でも大丈夫です。

• まむ

まむ

馬鹿なことに
    そうだと、後から思いました…。時すでに遅しでした…。

様子見て19日に結果聞きに行くんですが その時にでもダメなのかな…なんて思ったり💧、

• 9月3日
  • ぴくまま

ぴくまま

今ダラダラでてるんですよね?怖くないですか?
    私の場合は検査した医者の指示で2日後に止血したガーゼを取り出したんですけど、同じようにダラダラ出血続いて…そのとき不妊治療のクリニックにも通っていたので、そちらの先生に再度出血のガーゼねじ込んでもらいましたよ。その後3日で止まりました。
    近所の婦人科でいいから事情話して止血してもらったほうがいいですよ。

• 9月3日
  • まむ

まむ

怖いですが。。近くにあればすぐ行けるのになというかんじで。。
    近くになく、かかりつけも嫁いで田舎丸出しの場所なのでこちらにも全くなく…。

1度、検査した病院にいってみます。

• 9月3日

タンポンを入れるときに一緒に止血剤などの薬を入れたりしてる場合もあるので、一応医師の指示は守ったほうがいいですよ>_<
私も一度組織診のあとに大量出血しました。そのときは特大の夜用ナプキン使っても2時間ももたずにズボンまで真っ赤に染まる感じだったのですぐ病院行ったのですが、病院着くときにはもう止まりかけてるねって言われました>_<
出血ひどいと縫ったりする場合もあるので一度早めに病院で診てもらうのが安心だと思いますよ^ ^

• まむ

まむ

そうですよね😭 😭 😭読んどいてくださいという紙だけを検査後渡され、読まずにしまってしまって…。口頭説明はなかったので
    知らずに…。…(๑╯ﻌ╰๑)

出血、どんなものでしたか?💧
    生理の時のような赤黒い出血ですか?
    生理のような気もしなくなくて…でも来るにははやすぎだと思ったり…

貧血や、止まらないなどがなければ大丈夫なのでしょうか?

• 9月3日

退会ユーザー

私はもう生理とは全く違う鮮血でした>_<
    ガラスとかで腕とか切ってしまったときに出るような感じ?完全にこれは生理とかじゃなくて出血だなと判断しました^ ^
    専門家じゃないのではっきりわからないですが、もし傷ができてたりしたらそこから細菌感染などの可能性もあると思うので、やっぱり一度は病院行っておくことオススメします!
    病院電話繋がるなら電話して指示を仰いでもいいかも。私は朝起きたらベッドが殺人現場のようになってたので繋がる時間になった瞬間に電話したらすぐ来てと言われました(⌒-⌒; )

• 9月3日
  • まむ

まむ

さ、さ、、殺人事件現場😭 そりゃ怖い…。。

わかりました!!!💧明日、電話してみます…。ありがとうございます!

• 9月3日