コメント
あかゆいママ
私は下道1時間の病院(勤務先)で産みましたよ❗
事前に病院に言っておけば 陣痛の間隔がまだ開いてても 来て下さいと言ってもらえます。
私は早朝4時に破水したので 下道で行きましたが その時間は車も空いてるので 30分で着きましたよ❗
あかゆいママ
私は下道1時間の病院(勤務先)で産みましたよ❗
事前に病院に言っておけば 陣痛の間隔がまだ開いてても 来て下さいと言ってもらえます。
私は早朝4時に破水したので 下道で行きましたが その時間は車も空いてるので 30分で着きましたよ❗
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
Ru❤
そうなんですね😄
ちょっと安心しました⬅
病院に事前に相談してみます😌
あかゆいママ
検診の時にでも 言っておいたら安心ですよ❗
電話した時に 移動時間も考えて指示してもらえますから 心配ないですよ🎵