※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりのん
妊娠・出産

お盆休みから産休に入り、マタニティーライフを楽しんでいます。出産までの準備やアドバイスを教えてください。

お盆休みから産休に入ります(*´∀`)♪

今まで土日休みだったので、主婦や子供いる友達、美容師の友達とランチなど行く予定ですが✨

他に、マタニティーライフとして楽しかった事とか、出産までにしといた方がいい事とか教えてください♥

出産準備もまだ全然してないので、しなきゃですΣ(-∀-;)

コメント

ペポ丸

暑い中、大変ですよね!

お外で用事がないときなどは、お家で生まれてくる赤ちゃんのおもちゃやスタイなど作られるはどうですか?(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

私が妊娠中に作ったサッカーボールやガラガラのぬいぐるみは、ハイハイするようになってから、たくさん遊んでくれて、作ってよかったと思っています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

外は暑いですし、これならご自分のペースで楽しく出来ますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• えりのん

えりのん

ほんと、暑くて大変です💦
    裁縫とか好きなので、おもちゃとか作るのいいですね✨
    たくさん遊んでくらたら作った甲斐ありますよね♥
    ただ、ミシンとか無いですが、大丈夫ですかね??

• 8月1日
ほのたんまま(´・ω・`)

お友だちとの時間は本当に楽しかったです!
楽しんできてください!щ(゜▽゜щ)🍴🍰

私は近くが温泉街だったので、足湯して温泉卵つくってーって
暇あればいってました!

あとは、赤ちゃんグッズ見に行ったり、DVDたくさんみたり、録画のとりだめみたり(笑)

産んでから思ったのですが、ゆっくりテレビもみれんしDVDなんてみれんし、今のうちしかできないですね(笑)

好きなことしたらいいと思いますよ🎵

お菓子作りとか、子供のもの手作りしてみたいとか❤

• えりのん

えりのん

やっぱり、仕事してるとなかなか会えなかった友達と会ったりするのは楽しみです✨

DVD鑑賞もいいですね(*^^*)
    今まで見たいのいっぱいあったけど、なかなか見る時なくて💦

• 8月1日
ママリ

マタニティーライフとして、楽しかった事、やってて良かったな〜〜と産後に思った事は

、映画を見に行った
、カラオケ
、ランチ
、子供が産まれると睡眠不足になると思い、とにかくたくさん寝た…(睡眠は貯金出来ないのでたくさん寝たところでどーにもなりませんが😅)

月並みですが…私は、これが一番やってて良かったな〜と思いました(^^;;

残りのマタニティーライフ楽しんで下さい‼️✨

• えりのん

えりのん

返信じゃなく書き込んでしまいました💦

• 8月1日
えりのん

平日のカラオケ安くて良さそうですね(*´∀`)♪
ランチは予定あるのですが、食べ過ぎそうで心配です(笑)

私も、暇な日は寝てばっかりいそうです💦

産まれたらなかなか外出もできなくなるので、体調がよかったらおでかけもいいとおもいますよ❤

DVDたっぷり見るなら今ですね(笑)
TSUTAYAに通いつめましたよ(笑)
私のこと店員さんたち暇人か!!!って思っとるかな?とか思うくらいいきました(笑)

• えりのん

えりのん

TSUTAYAなんと、家から車で3分くらいの所にあっちゃいます(笑)
    私も通っちゃいそうです(*^^*)

• 8月1日
ペポ丸

私も息子が10月生まれで、夏場の妊婦生活キツかったなので、えりちゅんさんの気持ちわかります(´ㅂ`;)

ミシンいらないですよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
わたしはミシン持ってなかったので、地道に手縫いでした(笑)

ちなみにこんなのです!

• えりのん

えりのん

アンパンマン可愛いですね✨
    うちは、女の子なのでキティちゃんとかで作ろうかなぁ(*´∀`)♪

• 8月1日

それはやばいですね❤
通いましょ✨!щ(゜▽゜щ)
TSUTAYAになら本とかもあるし雑誌とかみたりいろいろできるしいいとおもいます❤