※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむらいす
子育て・グッズ

出産予定でワン🐶と赤ちゃんを別々にできず、ベビーベッドを検討中。長く使える寝具について教えてください。

いつもお世話になってます(๑°꒵°๑)・*♡

1月に出産予定なのですが、ウチには2匹ワン🐶がいます。
生後半年くらいは近づけたくないのですが、家がとても狭く部屋数もないので、赤ちゃんとワン🐶を別々にすることが出来ません…
ベビーベッドの購入を考えておりますが…なんか勿体ない気がして…何年も長く使えてベビーベッドの代用も出来るような寝具がありましたら教えてほしいです!!

コメント

みやんびー

うちもわんこを飼ってます☺
毛が抜けたりするので、赤ちゃんは目が届かない時はかならずベビーベットに入れてます!
もし噛んだりとか玩具が当たったりしたら怖いので・・・💦
一緒に寝れるようになったらベビーベット使わなくなるよって子供がいる友達から聞いてたので、私はレンタルにしました!
買って使わなくなったら置く場所に困るしで💦

• おむらいす

おむらいす

コメントありがとうございます!!
    ですよねぇ…使わなくなった後が勿体ないですよねぇ😣
    レンタルやメルカリ等で激安で購入して、処分する等かんがえたのですが…

ちなみに何ヶ月からワン🐶とふれあわせますか?

• 9月3日
  • みやんびー

みやんびー

そうなんですよね(>_<)
    買うと高いしでレンタルの方が長期割引とかで安くなるのでそうしました!
    触れ合いと言うか匂いを嗅ぎたいそうで私が目の前にいるときだけ一緒にしてます☺産後赤ちゃんと退院してきた日からです!
    私が近くにいない時はベビーベットにいれてますが、わんこが子供の事が気になるようで近くにいて様子みてます
    泣いたらわんこが教えてくれるかのようにクンクン鳴きます(笑)
    今では普通に触れ合ってます😇

• 9月3日
  • おむらいす

おむらいす

長期割引とかあるんですね✨
    調べてみます!!

癒されますね♥
    お子さんもワン🐶ちゃんも愛おしいですね( * ˊᵕˋ )

いろいろありがとうございます☺️✨

• 9月3日
さくらママ

私はしたことないですが私の母親は衣装ケースにベビー布団敷いて寝かしていたみたいです。
ベビーバスとかも衣装ケース使っていたらしく…使わなくなったら子供服入れて使っていたようです。

ちなみに母親の子育てしていた時には犬が2頭猫4匹手乗りザルとポニーが自宅にいたらしいです。
全然記憶にないですが…(笑)

• おむらいす

おむらいす

衣装ケース!!!!!!
    すごい!

そしてペットの仲間達もすごい!!(笑)
    参考にします😁

コメントありがとうございます( * ˊᵕˋ )

• 9月3日