※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいたろ
妊娠・出産

生後20日目の赤ちゃんがいます!昨日の夜から急に30分~1時間おきに起きる…


生後20日目の赤ちゃんがいます!
昨日の夜から急に30分~1時間おきに
起きるようになりました(´・_・`)
起きる度に毎回母乳あげると
すぐ寝るんですが起きてしまいます。
混合で育てているので3時間くらいに1回はミルクあげてるんですが1時間おきに起きてしまうので量は80くらいで飲まなくなります。
1時間おきにあげてたらお腹苦しくならないか心配です、この時期の赤ちゃんは
普通なんでしょうか😭💦



コメント

そらママ

母乳だとたぶん 消化も早いけど.. 咥えてすぐ寝るならあまり飲めずにねて またおきてを 繰り返してるんですかね⁇
私は完母でしたが やはり 頻回授乳でした(´・ω・`;)